優しい使い心地|モニター chaさん

 

モニターレポート

優しい使い心地

chaさん (40代 / 女性)

 2021/09/29

肌に優しいオイルせっけん♪

【Hanaakari】

オリーブ油・セサミ油、ホホバ油・カボス果汁・ローズゼラニウム油など配合。

発泡剤不使用、合成界面活性剤不使用、無添加無着色、アルコールフリー、防腐剤不使用。

赤ちゃんにも使える美容液のようなせっけん。

シンプルでオシャレな白い丸い容器に入ったせっけんだから持ち運びにも便利。

キャップを開けると固形でも液体でもない、今まで見たことない見た目のせっけんが入っています。

色は、白よりも黄色い、クリーム色って感じ。


手に取ってみると、シュワシュワというか、ペチャペチャというか、ネチャネチャというか、不思議な音がして、ねっとりなめらかなテクスチャー。

使用目安量よりも少ない量を手持ちの泡立てネットを使って泡立ててみると、きめ細かいクリーミーなふわふわな泡が簡単に作れました。

その泡で洗顔すると、とても気持ちが良い。。。

洗い上がりは、突っ張らず汚れをすっきり落としてくれて、それでいて、しっとりもっちり優しい使い心地です。

乾燥肌+敏感肌のわたしにも優しい使い心地が嬉しい。

香りは、ほのかなゼラニウムの香りで好きな香りで癒されます。

洗顔の後のスキンケア効果をしっかり発揮させてくれる感じもします。

このモニターレポートの商品はこちら

Hanaakari

同じ商品のモニターレポート

Hanaakari

 2021/09/07

肌へのやさしさにこだわり抜いた 美容液のようなせっけん Hanaakari ♡ ▶︎毛穴の汚れがポツポツ目...

◎オーガニックセサミオイルを使用 セサミは植物の中でも最高レベルの抗酸化物質ゴマリグナンを持つ植物...