Hanaakari 生せっけん|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

Hanaakari 生せっけん

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/15

Hanaakari





赤ちゃんにも使える美容液のようなせっけん✨



毎日使うものだからこそ、肌へのやさしさにこだわり抜いたせっけんを開発しました。


試行錯誤を経て完成した、自信の手作り生せっけんです。



スリランカの大地で育てた無農薬栽培のオーガニックセサミオイルを使用。
 

生きたオイルを抽出する低温圧搾(コールドプロセス)製法。


熱を加えず搾ることで生の酵素やビタミン・ミネラルが生きたまま搾り出し、抗酸化物質を多く含むオイルが生まれます。



とても不思議な生せっけん、使ってみました!



容器に入ったせっけん。


固形じゃないせっけん???


柔らかで軽いテクスチャーです。



アーモンド1.2個分をすくって泡立てネットを使うとふわふわな泡が〜❤️


ふわふわでなめらかな泡に包まれての洗顔はと〜っても気持ちいいです?



洗い流すとせっけんらしいサッパリ感とすべすべな仕上がり?༶༶



オリーブ油・セサミ油、ホホバ油・カボス果汁・ ローズセラニウム油などを配合しているのでサッパリしますがツッパリ感はない仕上がりです。



香りはローズゼラニムがほんのり香ります。



素肌をサッパリと整えてくれるので次のステップのスキンケア効果をしっかり発揮させてくれる洗顔です?✨

このモニターレポートの商品はこちら

Hanaakari

同じ商品のモニターレポート

新しい石鹸

 2021/10/06
まりなさん

. 花織の、肌に優しいオイルせっけん 『Hanaakari』 発泡剤不使用、合成界面活性剤不使用、無添加無...