ヒアルロン酸を超える保水力♪プロテオグリカン配合の美容液|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

ヒアルロン酸を超える保水力♪プロテオグリカン配合の美容液

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/05/28

【美容液 花丹】は、シワやたるみに大注目の美容成分『プロテオグリカン』の美容液です。
年齢を重ねるごとに気になってくる肌の悩みやトラブルに着目して開発されたそう。

「花丹」と書いて『はなあかり』と読ませているネーミングがとてもお洒落でいいなと感じました。

肌保湿ケアとして「プロテオグリカン」「ヒアルロン酸」、エイジングケアとして「ヒト幹細胞」「EGF」「FGF」、肌ケアとして「サクラエキス」とこだわりの美容成分が入っています。
注目の美容成分がたくさん入っているので、以前から気になっていた美容液なんです♪

まずプッシュタイプなので、とても使いやすくて量の調節もしやすいです。

サラサラすぎないし、トロトロすぎないし、その中間くらいのテクスチャーに感じました。

浸透力が高く、あっとというまに肌に吸い込まれていくような使用感です。
特に初めて使用した時は感動しました。

気になる目元や口元周りは、重ねづけして塗るようにしています。
このまま継続して使用し、小じわが解消していってくれたら嬉しいです。

肌保湿をしっかりしたい方、エイジングケアの美容液をお探しの方にはとてもオススメの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

「毎日のスキンケアが10年後の私をつくる。」 よく耳にしますが、思わずドキッと する言葉のフレ...

ハリがなくなってきたし、そろそろアンチエイジングも自力の限界かな… と思っていたのですが、、 この...

. . 今日のmidoriさんが使ってるおすすめ商品の花丹(はなあかり)のご紹介? . ✅小ジワが気になる人 ...

花丹をモニターさせて いただきました?✨ まず、なんて読むのか。゜(゜∩︎´`∩゜︎)゜ からわからなか...