潤いたっぷり|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

潤いたっぷり

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/25

『花丹』は、“はなあかり”と読むそう。

以下、ホームページより引用です。

歳を重ねても「今が素敵」だと感じてほしい。ご自身のありのままに自信をもち、花のようにきれいに力強く日々を過ごしていただきたいという願いを込めてつけたものです。

ネーミングも素敵ですね。
ちなみに、“歳を重ねるほど素敵な人”というのが本当に魅力的だなと思っているので、このコンセプトにはすごく親近感がわき、改めて良いなと感じました。

美容液は透明で、とろっとしたジェル状のテクスチャー。
すごくみずみずしくて、肌にすーっと馴染みます。

保湿に良いと言われているプロテオグリカン。
それ以外にも、ヒアルロン酸(保湿ケア成分)、ヒト幹細胞・EGF・FGF(エイジングケア成分)、サクラエキス(肌ケア成分)など、入っていると嬉しい成分ばかりが並んでいて、とても贅沢だなと感じました。

べたべたしないし、刺激もないし、トータル的に癖のない使用感で、季節や肌タイプ問わずに使えそうな印象。
保湿美容液というだけあり、しっかりと保湿できます。

使い続けて約10日~2週間ほどでしょうか。
肌が本当に柔らかくなってきたのを実感しています。
肌にしっかりと潤いが届いている証拠ですよね。

肌にとてもあっているようなので、これからも使い続けるのが楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

久しぶりにリピしたいと思える美容液に出会いました? 花織Online Shopさまの美容液『花丹』 花丹と...

ヒアルロン酸の数倍以上の保水力を持ち 肌に驚くほどうるおいを与えると話題の 美容成分プロテオグリ...

マスク生活で表情筋が衰え、顔がゆるみっぱなしのためたるみが気になる今日この頃です 普段は仕事中や...

リフトケア成分「プロテオグリカン」で、うるおいと弾力のある若々しい肌へと導いてくれる美容液です。 ...