株式会社花織「美容液 花丹」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社花織「美容液 花丹」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/11/28

目覚めるような、うるおいと弾力のある肌へ導く美容液。
花丹(はなあかり)は年齢を重ねるごとに気になってくる肌の悩みやトラブルに着目して開発されました。
肌保湿ケアとして「プロテオグリカン」「ヒアルロン酸」、エイジングケアとして「ヒト幹細胞」「EGF」「FGF」、肌ケアとして「サクラエキス」とこだわりの美容成分が入っています。
プロテオグリカンはヒアルロン酸の数倍以上の保湿力を持ち、肌に驚くようなうるおいをあたえ、夢のようなリフトケア成分と言われて、継続して使用することで乾燥による小じわをケアし、若々しく美しい肌に導きます。
プッシュ式なんで、必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。
化粧水のあとに1~2プッシュを手に広げて、両頬中心にこすらないように顔全体へと塗布します。
気になるところには重ね付けがオススメです。
透明なジェルタイプのテクスチャーです。
油分が入っていないので、エッセンスの後は乳液やクリームでケアします。
とても伸びが良くて、肌なじみが良く、しっかり潤います。
お肌がやわらかくなりしっとりと気持ち良い感触です。
無添加処方なので、安心して使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

株式会社 花織様から発売されている保湿美容液~花丹~をモニターさせていただきました。 ~花丹~は...

30代になって、気になるようになったのが 目元・口元の笑いじわ…? 笑う時のしわが気になると ...

. . 【美容液 花丹〜はなあかり〜】 . 〈年齢を重ねた肌を潤いと弾力で満たし、ハリのある若々しい...

みずみずしいテクスチャーの美容液 花丹~はなあかり~ 素敵な名前ですね✨ 歳を重ねても「今が素...

株式会社花織様の プロテオグリカン配合美容液 花丹~はなあかり~ お試しさせていただきました♪ ...

ヒアルロン酸の数倍の保湿力があるプロテオグリカンが潤いを与え若々しい肌に導いてくれる美容液。プロ...

30代半ばに差し掛かり、肌の悩みがグンと増えてきました。 ふとした時に鏡やガラスに映った自分にショ...

花丹 ーはなあかりー は、年齢を重ねるごとに気になってくる肌の悩みやトラブルに着目して開発!  保...