いわて門崎丑牧場! 門崎丑カルビ焼肉500g|モニター h_voice毎日ごはんさん
モニターレポート
いわて門崎丑牧場
門崎丑カルビ焼肉500g
霜降りの美しいカルビ肉が、どどーんと500g届きました🙌早速、焼肉にして、塩とワサビでいただきました。
焼肉は、お肉のグレードによって、焼肉のタレを使ったり、シンプルに塩とワサビでいただいたりします。
今回のいわて門崎丑牧場のカルビ肉は、一目みて美味しいお肉だとわかったので、シンプルに塩とワサビでいただきました。赤身に綺麗なサシも入った、大変贅沢な、ぎゅっと旨味が溢れる脂が甘い、美味しいお肉でした。
✅いわて門崎丑牧場さまは、繁殖(一部)から肥育、加工まで行なう一貫生産牧場として数多くのの牛を育てているそうです。
飼料は、おから・菌床カス・ウィスキーかすなど、日本人が食用とするための安全基準を満たした原料を使用しているため、肉味がありながら濃厚な赤身と、低い温度でも溶けるコクがありながらさっぱりした脂が特徴的だそうです。
このモニターレポートの商品はこちら
いわて門崎丑カルビ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ いわて門崎丑カルビ ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ぎゅっと旨味が溢れるいわて門崎...