甘いピザ!!なるとオレンジとホワイトチョコ|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

甘いピザ!!なるとオレンジとホワイトチョコ

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/03/28

ピザ大好きです!
でも甘いピザ、スイーツピザは食べたことがないです、たぶん・・・
今回このスイーツピザ、ホワイトチョコとなるとオレンジのピザお試し!!
冷凍で届きました。冷凍はいいですよね!いつでも手軽に食べられる!
気楽で時間かからずにってのは私にぴったり!!
解凍してチン!と焼きました。焼いているときすごくいい香りしてきます。
甘いいい香り!!
で、見てみるとすごくいい感じに溶けてなんかすごくおいしそう!!
カットしてみると結構もちもちで、そんなに熱いタイプではないのに不思議!!
で…口に入れてみると甘さが口の中に広がっていいです。
甘いピザもいい物だな!って思いました。
甘い感じとすっきりのなるとオレンジがマッチ!!
とろける感じもいいです。もうちょっとだけ焼いてみると表面がパリパリになってまたまたこっちもおいしい~~
これは楽しめますね。
こんな甘いピザもいいな!って思いました。
淡路島の勘太郎のこの甘いピザ~
いいですっよ

このモニターレポートの商品はこちら

スイーツPIZZA 淡路島なるとオレンジとホワイトチョコ

同じ商品のモニターレポート

今回初めてスイーツピザなるものを頂きました!淡路島勘太郎さんの冷凍ピザです。 自然解凍して焼くだけ...

おやつにオススメのすご~い美味しいスイーツピザを食べました♪ 今まで食べたことのない極上冷...

淡路島固有品種であり「幻の果実」と呼ばれる淡路島なるとオレンジ。 香り高く独自の風味を、ホワイト...

スイーツPIZZA 淡路島なるとオレンジとホワイトチョコ を頂きました 私は食後のデザートとして食べまし...