\香ばしナッツと木苺の甘酸っぱさが最高!/ かにわしタルト キャラメルナッツタルト|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\香ばしナッツと木苺の甘酸っぱさが最高!/ かにわしタルト キャラメルナッツタルト

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

\香ばしナッツと木苺の甘酸っぱさが最高!/
かにわしタルト
キャラメルナッツタルト
.
香川県高松市の人気フルーツタルト店
かにわしタルト店さんのキャラメルナッツタルトを食べてみました。
.
キャラメルに身を包んだ4種のいろいろナッツが楽しめるタルトで
中には何と木苺のジャムも入っているんです。
.
ごろごろと
いろんな種類のナッツが一面にぎっしりとたくさんのっていて、ナッツ好きの私にはたまらない豪華なタルト。
.
ナッツはくるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドにパンプキンシードです。
.
粉砂糖が周りにコーティングされていて
雪化粧されているのがとても綺麗で
この季節にはとてもピッタリです。
.
年末年始で親戚が我が家に集まっていたのでみんなでわいわいいただきました。
.
冷凍で届いて長期保存が可能なのが便利です。
.
小さな子どもがいるのでなかなかケーキを買いに行くのが大変なので家にストックしておけるのは安心です。
.
冷蔵庫で半日ほど解凍してからいただきました。
.
キャラメル風味にソテーしたカリカリのナッツの食感がとても良くて香ばしい中にも自然な甘みが感じられ止まらない美味しさです。
.
間にサンドした木苺ジャムの酸味とキャラメルの相性も抜群で思わず笑みが出てしまいます。
.
キャラメルコーティングされているのでカリカリとした食感がとても楽しく、濃厚で食べ応えがあります。
.
くどい甘さではなく、上品なお味で
コーヒーや紅茶にとても良く合います。
.
タルト生地もサクサクでバターの芳醇な香りがします。
.
小さな子どもから年寄りまで幅広い年齢層の我が家ですが、みんな美味しいと大好評でした。
.
産後ダイエット中の私はよく間食にヘルシーなナッツを食べていますが、こんなに美味しくナッツがいただけるのは嬉しいです。
.
ナッツはビタミンやミネラルなど栄養価が高く美容にも優れた効果を発揮してくれますよ。
.
キャラメルナッツタルト以外にも、
かにわしタルトさんでは旬のタルトやバームクーヘンなどの焼き菓子なども取り扱われています。
.
ホームパーティーや、手土産にもピッタリ!
.
のしや手提げ袋を無料で対応していただけますし、明細も中に入れないようにしてくださいます。
.
お洒落なパッケージで特別感があるので贈る側も、もらう側も楽しくなります♪
.
美味しいタルトごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

キャラメルナッツタルト

同じ商品のモニターレポート

香川県にあるかわにしタルトさんの「キャラメルナッツタルト」。 4種のいろいろナッツが楽しめる ザク...

キャラメルナッツタルト  2,916円(内税)  見た目もとっても豪華でお洒落! 見るからに美味し...