健康生活を応援してくれるカニから高分子|モニター にのみさん

 

モニターレポート

健康生活を応援してくれるカニから高分子

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/08/23

キトサン カニから高分子を使用してみました。

こちらの商品は、動物性食物繊維のキトサンが不要なものを排出し、めぐりを良くして健康な生活をサポートしてくれます。
内側から調子をサポートするスーパー成分 高分子キトサン750mgとキトサンオリゴ糖333mを配合しており、100%国産原料を使用しています。
業界トップクラスの95%の項配合率ですから効果も期待できそうですね。

私は、生活習慣病が進んでいて健康不安も高まっている状態です。
悪玉コレステロールも高いし、血圧、糖質なども高いんです。
暑さもあるためか体も重くて動くのも苦痛を感じています。
お腹回りもぽっこりしてきており、便秘で1週間に2回ぐらいしかでない状態です。

カニから高分子は、健康習慣として手軽に始められるサプリメントです。
カニやエビの殻から作ったキトサンが体内環境をスッキリ整えてくれますからハツラツとした生活を応援してくれます。
子供からお年寄りまで幅広い年齢の方に利用することができて、他のサプリメントの併用も可能です。

使用してみての感想なんですが、1日に6粒を目安にすればいいそうで、6粒を飲んでみました。
粒が小さいので飲みやすいです。
味もほとんど感じせん。
次の日、便秘に効果がありました。
スッキリできると気持ちも上向きになりますね。
ぽっこりお腹もなんとかしたいので、期待して続けてみようと思います。
持ち歩ける入れ物もついていたのでバックなどに入れておけますね。
外でも食事の後にカニから高分子を飲むようにしています。
体の中からキレイになれて健康な体になることを期待して続けてみたいサプリメントでした。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

同じ商品のモニターレポート

腸内フローラ カニから高分子をここ最近飲み続けています。 名前だけだと何!?という感じですが、サプリ...

高分子キトサン+キトサンオリゴ糖配合サプリメント キトサンってご存知ですか? カニやエビの殻から...

フォロワーさんも 飲んでて気になっていた 株式会社エムエスコーポレーション さんの @official.kani...

キトサンは、むかーし私が今より10キロ近く太っていた(汗)時に、油分の多い食事の後におすすめというこ...

カニから~

 2019/09/11

カニから高分子のお試しさせて頂きました。カニから高分子が取れるなんてびっくりしました。有害物質を...

カニから高分子を摂取してみました。 国内(主に鳥取県境港)で水揚げされたベニズワイガニの殻を原料...

「カニから高分子」ためしてみました。 . 「カニから高分子」はカニの水揚げが日本一である、鳥取県境...

. . ~商品紹介~ 株式会社エムエスコーポレーション カニから高分子 34.2g(190mg×180粒)約1ヶ月分...

慢性便秘で子供の頃から苦しい思いをしていて、いろいろな便秘改善を試してきました でも、これといっ...

カニから高分子をモニターさせていただきました。 こちらのサプリメントはカニ由来の高分子とキトサン...

和風で落ち着いたパッケージが印象的なキトサンのサプリメントです。 キトサンとはカニやエビの殻から...

日頃から便秘に悩んでいて、更にアラフォーに入って体型維持の難しさや、忙しくて食生活の乱れなど生活...

40代に入ってから体の不調が続き。 毎日のやる気のなさ、だるさ、更年期なんでしょうね、、 今回御縁...

カニから高分子をいただきました! ・ 普段から甘いものや油っぽいお料理が好きなので、1日たった6粒で...

キトサンという、話題の健康成分を含んだサプリメント。 キトサンは、カニやエビからとれる食物繊...