スリム恋人ハイウエストガードル|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

スリム恋人ハイウエストガードル

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2022/09/22

スリム恋人ハイウエストガードル試してみました。

パッケージのガードルを履いている、姿が写っているので、なんだか、とても、かっこいい感じがしていいです。

骨盤ケアやお腹やお尻のお肉がシェイプアップできます。

私は、腰痛持ちなので、骨盤ケアができるのは、うれしいです。

お腹や、お尻のお肉も気になっていたので、少しでも隠せるのはうれしいです。

太っているので、今は、ストレッチなどをして、ダイエット中です。

太もももきれいに見えていいです。

見た目が小さいので、私でも、入るか心配でしたが、ちゃんと履けました。履きやすくていいです。

履くだけで骨盤ケアができるので、簡単に骨盤ケアができてうれしいです。

ステキで貴重な体験ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スリム恋人ハイウエストガードル

同じ商品のモニターレポート

芽育さん

サァイーナの スリム恋人ハイウエストガードル GETしました。 商品/桓鵬合同会社/サァイーナ スリ...

この生地の量あり得ないんじゃない?出会いは小さくてワロタ😂 それが 肩こり・腰痛・膝痛の軽減に繋が...

はーちゃんさん

着圧パワーでスタイルアップするガードル✨ 骨盤補正だけではなく 嬉しいポイントが沢山あるよ📣 ...

◎スリムウエスト恋人ハイウエストガードル をお試しさせていただきました🕊💕 7つの特徴 ☑️気にな...