すっきりスリム|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

すっきりスリム

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/04/14

スリム恋人ハイウエストガードル

着用した瞬間から自信満々の笑顔へ
という、コンセプトに惹かれて・・・・。

【ハイウエストガードル】は、腹部が2重構造で腰の前後にはそれぞれ2本ずつの形状記憶ワイヤを組み込み、加圧編み式でお腹と腰をしっかり補正、日々動きの中で正しい姿勢を誘導、体形崩れを防ぐ。独自の楕円立体設計で臀部を引き上げ強化、ビップラインを整える(※着用時)。

在宅勤務・日常生活など、様々な場面で使用できます。

サイズの目安ですが・・・
M(ウエスト65-85cm,ヒップ65-100cm)
L(ウエスト80-105cm,ヒップ80-110cm)
LL(ウエスト100-120cm,ヒップ100-130cm)

私のサイズにあわせたもののはずが・・・
ちいさい・・・

え?(笑)
間違い?
と思うくらい、小さい

でも、実際のサイズより大きめにしたんだけどなぁ・・・?
と、悩みながら、はいてみると、はけました(笑)
苦しさはあまり感じられません
はくときにちょっと苦労?するくらい。


1「骨盤補正」腰を高い位置にキープすることにより骨盤も程よい引き締め。
2「腰サポート」腰の前後にそれぞれ2本の記憶ワイヤーが入ってて、腰をしっかりサポート。背筋が良くなり、美姿勢。ウエストへの負担が多少減軽されるので、緩和にも役立ち。
3「ダイエット ガードル」履くと、お腹を引き締めます。お腹周りに締め付け感があるので、着用時、食欲が落ちて、ダイエットにも実感。
4「美腰」ハイウエストの設計で特殊2重構造の強力パワーネットよりウエスト部分の贅肉が逃さない。苦しくないで憧れのクビレも実現。
5「美尻 パンツ」補正力でお腹を引きしめながら、ヒップもグッと持ち上げ、プリッとした美尻。ボディラインを綺麗に見せる。


はいたのとはかないのとでは、全然ちがいます
たるんだお肉が、きゅっと引き締まって若返った感じ♪

このモニターレポートの商品はこちら

スリム恋人ハイウエストガードル

同じ商品のモニターレポート

【スリム恋人ハイウエストガードル】 こんな方におススメ ・ヒップアップしたい ・産後の骨盤太りで...

腰のところに、かなりしっかりしたボーンが入ってます。腰のところがしっかりささえられて、自然と姿勢...

産後の骨盤太りにもおすすめ💓 スリム恋人ハイウエストガードル 産後、かなり骨盤太りに悩まされ...

薄いガードルのようなものをそうぞうしていたので、パッケージを開けてみた時にはびっくりしました。も...

スリム恋人 ハイウエストガードル を 使ってみました。 こちらは、 ハイウエストなタイプの ガー...

はるなさん

スリム恋人ハイウェストガードルお試しさせてもらいました! 腰の前後にそれぞれ2本の記憶ワイヤーが...

矯正スパッツ

 2022/04/14
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはスリム恋人ハイウエストガードルになります。 これずっと前から気になっ...

スリム恋人ハイウエストガードル、今使用しているサイズは、ウエスト67cmの私はMサイズを使用しています...