これ一つでOK!!YOGARO完全栄養食|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

これ一つでOK!!YOGARO完全栄養食

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2024/03/27

しっかり栄養摂りたいけれど、食事だけでは何となく心もとないし
それ以前になかなかしっかりきちんとした食事作るのもなかなか面倒で…
栄養は摂りたいし、太るのも気になる、でも面倒なことも…
そんなこんなでなんと!びっくりなものがありました。

YOGARO完全栄養食
なんだかすごいネーミングのこの商品試させていただきました。
自然って感じのデザインもかわいらしくなんだかちょっとわくわくしますね。
一回この一袋でOKってところもすごいです。
このYOGARO完全栄養食
豆乳や牛乳に割るだけで時短で便利な「食で自分自身に最高のケア」ができるというもの。
しっかり混ぜるのがポイントみたいですね。
シェーカーで牛乳と一緒にシャカシャカ!
しっかり混ぜるとなんだか不思議な感じの完全食が出来上がります。
プチプチでシャクシャクな感じのものも入ってます。
実はこのYOGARO完全栄養食には大豆プロテイン、食物繊維、雑穀、野菜、果物以外にも
植物酵素、高麗人参などの貴重な薬膳、植物乳酸菌なども大量に配合されています。
雑穀だったんですね~このプチプチ感にシャクシャク!
これが意外と癖になります。
普通のプロテインには入っていませんものね!
牛乳や豆乳と混ぜるものなので更に栄養価アップだし、まろやかで飲みやすいところもいいですね。
しかも完全無添加処方なんです!!
ナチュラルな完全栄養食で植物由来の原料のみを取り入れているのもバランス良い豊富な栄養を含有しながらも低カロリー。
そんなところもしっかり考えて完全栄養食。
これ頂いてしっかり自分の健康や栄養の摂り方も考えたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

YOGARO完全栄養食

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     コエタスのモニターキャンペーンでも...

みなちゃんさん

YOGAROを牛乳に混ぜて飲んでました。やっと理想の完全栄養食を見つけたという感じです。 前から完全...

(YOGARO完全栄養食)についてのレビューです。 完全栄養食と聞いてよくあるプロテインみたいなものか...

YOGARO完全栄養食 忙しい現代人にとって理想的な食事補助と言えるこの食事はバランスの取れた栄養価...

ダイエットしても、食の栄養バランスって気になりますよね。 そんなお悩みを解決してくれるのがYOGARO...

食べるヨガ

 2024/03/29

* Thank you * コエタスのモニターキャンペーンで YOGARO完全栄養食をいただきました。 「食べる...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったYOGARO完全栄養食〜食べるだけヨガ〜についてのレビューです....

今回紹介させて頂くのは「YOGARO完全栄養食」です🎶 完全栄養食というのは色々と市販のものがありますが...

"食べるだけヨガ"とは?!と気になっていたこちら、 栄養強化剤や添加剤を一切しようしていない100%食物...

コエタス様のモニターキャンペーンにて当選した「YOGARO完全栄養食」についてのレビューです✨ YOGARO...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「YOGARO完全栄養食」についてのレビューです。キャッチフレ...

YOGARO完全栄養食は名前の通り、バランスの良い豊富な栄養を摂取することができながらも低カロリーを実...

sasaさん

一袋63kcalと低カロリーだけど栄養たっぷり。人工甘味料や香料など添加物を一切使用していない。全てが1...