阿賀のゆクレイパック|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

阿賀のゆクレイパック

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/06/21

新潟の中でも福島県境
雪深い山に囲まれた阿賀町の温泉成分を取り入れた泥パックです!

温泉地の数が日本第3位の新潟県。
150近い温泉地の中でも有数の穴場として知られるのが、阿賀町の温泉です。
また、化粧品の質感を高めるために配合される天然クレイ(ベントナイト)の産地でもあります。

この二つの大地の恵みを組み合わせたら、界面活性剤フリーの驚くほどシンプルなクレイパックが出来上がったそうです。

阿賀八湯と呼ばれる源泉のうちの一つ、きりん山温泉は麒麟山麓の上質な湯として知られ、しっとりと肌に馴染む泉質と山河を望む眺望が温泉の醍醐味を教えてくれます。この個性豊かな湯が地肌を潤し、天然粘土が毛穴汚れを取り除いて、肌にハリとツヤを与えてくれます。

温泉成分がふんだんに使われたこのパックを塗って乾かして洗うだけ。
油脂等を含まないため水とよくなじみ、塗りこむことで透明になります。

滑らかな泥のテクスチャーで

マット感はありませんが、お肌によく馴染んでおりますので厚塗りの必要はないです。

長時間塗布したまま放置する必要もないので手軽に使用できるところが良いですね。
乾くと白くなるので、こすらずに優しく洗い流したらOKです!

こんなに簡単なのに温泉に入ったようなスベスベ感を体感できます!

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 阿賀のゆ クレイパック ⋆⸜ 見せたくなるすっぴん肌へ ⸝⋆ ✔︎︎︎︎選べる8種類!特色ある温泉が...

【使った商品】 阿賀のゆクレイパック 【商品の特徴】 新潟県 阿賀野町の 温泉成分を使った 泥パ...

阿賀のゆ クレイパック 🪨💭 すっぴんケアで足さずにキレイ🤍 新潟県阿賀町に湧出する8つの源泉 阿...

から子さん

【阿賀のゆクレイパック】を使ってみました☺️ 新潟県阿賀町の8つの源泉を使用したクレイパックです😌♨...