1日1粒&おいしく習慣にしやすい♡お子さまの成長をサポート【リラップ】レモン味|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

1日1粒&おいしく習慣にしやすい♡お子さまの成長をサポート【リラップ】レモン味

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/19

ホスファチジルセリン配合サプリメントです。
「ホスファチジルセリン」とは、大豆由来の成分です。
特に小さなお子さまをお持ちの親御さんから注目されている成分で、お子さんの「そわそわ」や「おちつき」に関連がある成分です。
勉学に遊びにと活発なお子さまの成長をサポートしてくれます。
白と山吹色のパウチに入っています。
コンパクトなので、持ち運びにも便利です。
かわいい女の子と男の子が描かれていて、目を惹きます。
封を切ると、一口でパクッと食べられる小粒です。
薄っすら黄色の粒です。
1日たったの1粒が目安で、習慣にしやすいです。
1袋30粒入りで、約1ヶ月分です。
口の中で少しずつ溶かしながら食べてみました。
噛むと、苦みが出ることがあるそうなので、溶かすのがいいそうです。
娘と一緒にいただいてみました。
娘も「甘いね。おいしいね。」と言ってにこにこして舐めていました。
私も食べてきましたが、おいしいレモン味です。
すっきり感のある爽やかな味わいです。
1粒3.28キロカロリーです。
ダイエット中でも安心して食べられます。
国内製造のサプリメントです。
お菓子のようなラムネのような味わいで、おいしいです。
我が子には、集中して物事に取り組んでほしいと親なら願うと思います。
落ち着きがなかったら、お子さん本人もつらく、どうしていいかわからないと思います。
幼稚園、保育園、小学校、学習塾、習い事の先生方に注意されてしまい、
つらい思いをしてほしくありません。
自己肯定感が下がってしまうのは、お子さんにとっても、親御さんにとってもつらいので、サプリを活用して集中できるようにできたら、幸せなことだと思います。
集中して楽しい時間を過ごし、幸せに過ごしてほしいので、おススメです。
元気盛りのお子様にもぴったりですが、「リラップ」は大人の方で気になる方にもぴったりです。
「仕事に集中したい」「家事に集中したい」「リラックスしたい」など様々なシチュエーションをサポートしてくれるサプリです。
お子さんから大人の方まで飲めるサプリで、家族でおいしく飲めます。

このモニターレポートの商品はこちら

お子さまの成長をサポート【リラップ】レモン味

同じ商品のモニターレポート

小さな頃から負けず嫌いで、やれと言われていなくても勉強や習い事の練習をやり、常に気を張っているよ...

nanairo(ナナイロ) キッズサプリメント 〝relap (リラップ)〟をお試しさせていただきました^ ^ 「...

可愛らしい男の子と女の子のイラストが載った可愛らしいデザイン。 明るい印象をうけます。 リラッ...

お子さまの成長をサポート【リラップ】レモン味 息子もお気に入り! ホスファチジルセリンPS"100mg配...

リラップ

 2019/12/17

リラップを食べました♥️ 忘れものが多い息子。 出し忘れや、持っていき忘れ、また持って帰るのを忘れ...

もうすぐ冬休み♪ うきうき♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oわくわく♪ …しているのは子供だけ~!? 土日、夏休み...

生活雑貨本舗さまより お子さまの成長をサポート【リラップ】 お試しさせて頂きました(*´꒳`*) ホ...

株式会社nanairo様よりリラップ レモン味 お試しさせて頂きました こちらはホスファチジルセリンPS...

生活雑貨本舗 relap リラップ レモン味 30粒 口の中で少しずつ溶かし噛み砕ける柔らかさになり...

たぬたぬさん

3歳の娘と5歳の息子がいますが、二人とも活発的で元気なのですが、落ち着きが足らないので少し落ち着い...

リラップはお子様のために開発されたサプリメント。 自分の子供だからこそ気になる、他のこと違うかな?...

まだまだ続けてのんでいます♡ リラップ 少しだけ?少し気が利かないとか空気を読めないという...

お子さまの成長をサポートする ホスファチジルセリンという大豆由来成分を含む栄養補助食品です! 黄...

ホスファチジルセリン100mg配合。ビタミンB12のサプリメントで、Yahooショッピング1位にもなったことの...

我が息子は小学2年生‼️ とってもとっても活発で、まさにTHE男の子‼️ 身体を動かすスポーツが大好きで...