海外セレブにも話題沸騰!!宿便をとって毒素排出!口臭予防にもOKな万能な炭!!|モニター diamelodearさん

 

モニターレポート

海外セレブにも話題沸騰!!宿便をとって毒素排出!口臭予防にもOKな万能な炭!!

diamelodearさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

いま話題のチャコールクレンズダイエットというものを、皆さんご存知でしょうか??海外セレブの間で大流行で、日本の芸能人さんも多数愛用していますよね(*^-^*)

チャコールパーティクルは他社製品に比べ、炭の粒子が細かいです。それに、100%国産の高品質な食べれる活性炭。
医薬品等の品質管理基準GMPの認定工場で製造しているという点も、安全安心な商品だなぁと思いますよね。

使い方は、ごはんの上にふりかけて、水やぬるま湯など飲み物に混ぜてもOKです。また、歯磨き粉に混ぜて使用すると口臭予防に効果抜群ですね。無味無臭なのでいろんな用途でお使いいただけます。

私は、ダイエットに効果を期待して、お水に混ぜて飲んでいました。
飲み始めてから、その日の夜に排便が促されて、一日に何度も排便がありました。

お腹が痛い、気持ち悪いと言った苦しさもなく、体調への変化もありません。ただ体の毒素が排出されているからこそ、排便があるんだなというのを体感できました。

日頃から便秘ではありませんが、便秘の方にはもちろん、便秘ではない方にも効果を発揮してくれる商品だと感じました。
体重も2~3キロはすぐに減りました。

どんな商品も個人差はあると思いますが、このチャコールパーティクルは、安全安心で、粒子が細かく使いやすいしダマになったりもしませんので安心です。

そしてお値段もお手ごろなので、ぜひ気になった方は一度試してみて下さいね^^学生さんでも買えそうな値段だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

Charcoal particle チャコールパーティクル 食べる活性炭は、国内GMP認定工場(厚生労働 大臣が定めた...

休日はなんとなく食べてしまう・・・そうなると体重が… それでなくても便秘がちなこの体・・・・ 色々...

毎日スッキリしなくて、ぽっこりお腹が気になりながらも、、、甘いものが好きで気が緩むとついスイー...

兵庫県にあるnanairoさんの(#チャコールパーティクル)(#charcoalparticle)のご紹介?? . . 最近(#炭)...