塗るだけの簡単ケア|モニター あずきさん

 

モニターレポート

塗るだけの簡単ケア

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

こちらの商品は、グリチルリチン酸ジカリウム配合、肌荒れやニキビエアができるヒップクリーム。

4種の天然由来成分 配合。
(ビルベリー葉エキス、天然ビタミンE、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス)
そして有効成分「グリチルリチン酸2K」が炎症をブロックし肌荒れを防ぎます。

毎日お風呂でちゃんと洗っていても、お尻のプツプツが気になっていました。
昨年ハワイアンズに行くときに水着を買ったのですが、鏡でお尻のプツプツを見た時はショックを受けたものです。
プツプツが気になり、ついついゴシゴシ洗いしてしまうのですが、あまりゴシゴシ洗うのはお肌に刺激が強すぎて良くないようですね。

キレイなお尻を作るために、エンジェルヒップクリームでケアしていきましょう♪
使い方は簡単で、入浴後に気になるところにエンジェルヒップクリームを塗るだけ!

乳液のような白いクリーム。
爽やかな良い香りがします✨
気になるところに塗りこむと、ベタつかずにお肌がしっとりします。
下着や服にクリームが付くような感じはしません!

そして、クリームを使いはじて1週間ほどでヒップのプツプツがなめらかになってきました。
ずっと気になっていたプツプツなのに、こんな短期間ですごいです!!
もっと早く出会ってケアすれば良かったと思うほどでした。

しかも、こちらのクリームはお尻だけではなく全身に使えます♪
顔やデコルテ、バストトップや、VIOなど。
わたしはよく頬杖をついてしまうので、ひじのカサカサと黒ずみが気になっていました。
ヒップのケアと同時にひじの黒ずみケアをしています。

クリームを塗るようになってから、ひじのカサつきが少し滑らかになってきました。
ヒップケアとひじのケア、これからも使っていきたいクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ニキビケア】 エンジェルヒップクリーム ラグジュアリーな香り  100ml

同じ商品のモニターレポート

ヒップアップは、出来る限り毎週末ジムに行って鍛えています!なかなか一人じゃ行く気がしないんだけど(...

あーたんさん

ヒップ用のニキビケアクリームは使用したことがなく、今回初めて使ってみました。 実際のクリームはさ...

お尻にできたニキビやぶつぶつ、黒ずみ等…時々スクラブでケアしてますが、なかなか改善されなくて困って...

  ♡____________________________________♡     【ニキビケア】 エンジェルヒップクリー...

綺麗なお尻に

 2019/08/08

エンジェルヒップクリームをお試しさせて頂きました。お尻ってほんまにツルツルな綺麗なお尻に憧れます...

「エンジェルヒップクリーム」という名前だけ聞くと、お尻のためのクリームなのかなと思いきや、お尻以...

お尻が汚いとなんだか自分もショックだし 周りの人にもコソコソ言われてそうで なんか嫌だなと思った...

misaさん

ホワイトのボトルに天使の羽根のイラストが可愛いデザインです( *´ω`* ) 大き過ぎず小さ過ぎない、ち...

今回試させて頂きましたエンジェルヒップクリーム♪ 置いておいてもまさかヒップケアクリームとは気づか...

エンジェルヒップクリームをモニターさせていただいてます(≧▽≦)✨ 一番初めに言わせてください‼️ ...

いいかおり

 2019/07/11
ジャスミンさん

きれいなボディのために・・・。 お風呂上りの乾燥した肌に、なにかつけていますか? 私は、なにも...