ヒップラインや二の腕のブツブツに効果的です♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ヒップラインや二の腕のブツブツに効果的です♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

スキンケアは大好きですが、ボディケアは怠っています。
ヒップラインのケアはほとんどしていません><。
たまに鏡で見るとヒップラインや二の腕にあるブツブツを発見しますが、あーあと残念に思い放置してしまっています。

そんなめんどくさがりの私ですが、夏が近づき、薄着になってくるとやっぱり気になります。
今年の夏は海でビキニが着たい!隠さずいきたい!そう思い応募させていただきました。

エンジェルヒップクリームは簡単にお手入れでき効果も期待できる商品です。
アマゾンで購入できる手軽さも魅力です。
肌荒れやニキビのケアに効果が期待されているという、『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合しています。
お値段も手の届きやすい3980円(税込)と魅力的です。
使い方もとってもシンプルです。

お風呂上がりのタオルドライした清潔なお肌にクリームを適量手に取り気になる部分につけていきます。
私はヒップラインのたるみも気になるので、お肉をマッサージするように下から上に塗っていきました。
クリームはお肌に触れるとすーっとする感触で心地よく、香りも爽やかなラグジュアリーな高級感漂うものです。
お肌にすーっとなじみ、べたつかず、すぐに下着を着用しでもOKです。
その後もしっとり感が持続してお肌の乾燥が気になる方にもおすすめです。

特におススメの使用方法は、ヒップラインをピーリングやスクラブケアした後にエンジェルヒップクリームで仕上げることです。
お肌のくすみや角質がオフされた状態でクリームを使用するのでより効果を発揮します。

エンジェルヒップクリームを使用し始めて1週間ほどで、ヒップラインのブツブツがきれいになくなりました( *´艸`)
普段お手入れをしていないから効果が出やすかったんだと思います♪

夏までにダイエットもかねて持続していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ニキビケア】 エンジェルヒップクリーム ラグジュアリーな香り  100ml

同じ商品のモニターレポート

ヒップケア♪

 2019/07/24

あまり人には言いづらい部分の一つでもあるヒップケア!!今まであまりやっていなかったんだけど(どうして...

MKさん

「【ニキビケア】エンジェルヒップクリーム」です 旦那さんや彼氏さんがいる方でお尻みられることあ...

Aryumiiさんの【エンジェルヒップクリーム】をモニターさせて頂きましたっ! もう夏直前ですが、夏...

右京ちゃんさん

今までヒップケアした事無かったので気になってました(*´ω`*) お尻だけではなく体にも使えます。 例...

暖かくなるとボディーケアもしやすくなります。でも、暑くなってくると、冬場の乾燥とは違った違った悩...

女性なら、多いはず? お尻の悩み? 私は長年お尻のブツブツ、肌荒れ、と戦ってきました? でも私の...

肌が弱く、肌荒れしやすいので、エンジェルヒップクリームに助けられました!デザインも、白く羽がついて...

お尻のケア

 2019/06/19

株式会社nanairo様よりエンジェルヒップクリーム お試しさせて頂きました こちらはその名の通りお...

株式会社nanairo様より「エンジェルヒップクリーム」を使っています♡   こちら、お尻のニキビケア...

  ♡____________________________________♡    エンジェルヒップクリーム ラグジュアリ...

みなさん・・・お尻キレイですか?(T▽T) ヒップアップで、お尻の形は気になるも、鏡でお尻の肌質チェ...

名前からするのお尻専用かと思いますが全身に使用できるニキビケアクリームです◎ 私はとにかくデコル...

お尻のザラつきってどうケアしていますか? 私はずっとスクラブを使っていました。 でもなかなかザラつ...