水に溶かして飲んで、口の中に残った炭で歯磨き♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

水に溶かして飲んで、口の中に残った炭で歯磨き♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/06/10

私の生活は乱れています。
不規則な食生活にプラスし、毎日たくさんコーヒーを飲み、帰宅したらタバコをベランダでプカプカ。
お昼ご飯の後はストレスから満腹感が得られないのでスナック菓子や甘いものを常に食べています。
運動もしないので代謝が悪く、気を抜くと体に老廃物がたまり体が重くたまに汗をかくと臭い・・・息も臭い・・・
そんな日々ですが、チャコールパーティクルは万能です。

今海外でも話題という活性炭、ダイエットや口臭予防、ステイン除去に効果的とのことで愛用しています。

すんごいシンプルなパッケージで、チャック式ですが炭が細かいので気を抜くと周囲が黒くなるので要注意です(笑)
私の使用方法はグラスにお水を入れ、適量の活性炭を混ぜごくごく飲みます。
そうすると口の中が炭で真っ黒になるのでそのまま歯磨きしちゃいます。
歯磨きも黒くなるのでチャコールパーティクル専用の歯ブラシを用意しています。
朝時間がない時は口の中が黒いまま出かけないといけないので、夜の寝る前やお風呂上がりのタイミングがおススメです。

風味は本当に真っ黒な炭、臭いもないし美味しくもない(笑)
飲んでいるときも飲みやすさを感じず、黒い液体を飲んでいるといった感じです。
歯磨き後に口の中が真っ黒になり、ゆすいでも残ります。
黒く残ったものをキレイにするためにさらにきれいにブラッシングします。
そのおかげで、歯磨き粉なしにスッキリとします。

毎日活性炭を飲んでいるとどんどん快調になります。
お腹を下すという感じでなく、毎日どっさりすっきりと出る!といった感じです。
汗をかきにくい体質ですが、体臭や口臭も若干気にならなくなってきました。

夏に向けてスリムアップ&体質改善を目指す方、(*'▽')おススメです(*'▽')

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

 活性炭のパウダーで味や匂いなどがなく、料理や飲み物に混ぜても味が変わらないので手軽に続けやすい...

100%国産活性炭を使用した 優れた浄化力で身体の中から綺麗になれる ダイエットの頼もしい味方です。 ...

活性炭の浄化力で、 体の中からスッキリキレイに! 原材料を見てみると“木炭”表記のみ。 100%国産で...

海外で話題のダイエット! チャコールダイエットを体験しました! 使った商品は チャコールダイエット...

この2週間、炭食べてました (*´艸`)♪ チャコールパーティクルという、100%国産の炭の粉末です。 原材...

炭の力!

 2019/05/30

炭の入ったサプリに以前チャレンジしましたが、腸をキレイにしてくれてた感があったので、今回、炭のみ...

nanairoさんの【Charcoal particle~チャコールパーティクル】をモニターしました☆ こちらは100%国産...

炭の力

 2019/05/23

コエタス経由で株式会社nanairo様よりCharcoal Particle(チャコールパーティクル) お試しさせて頂きまし...

nanairoさんの チャコールパーティクル? 聞いてビックリな、食べられる活性炭です? ダイエットや歯...

通常の活性炭では吸着できなかった添加物や毒素などを しっかり吸着して体内へ排出する超微粉末パウダ...

飲むとダイエットに 歯磨き粉代りにも使用できるチャコールパーティクルを歯磨き粉の代わりに使用して...

Charcoal particle~チャコールパーティクル~は食べる活性炭です。 100%国産の木炭を5ミクロンま...

りありんさん

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭を食べてみました!...