チャコールパーティクル|モニター .*✿モカ✿*:・さん

 

モニターレポート

チャコールパーティクル

.*✿モカ✿*:・さん (40代 / 女性)

 2019/04/15

今回私がご紹介させて頂く商品は
株式会社nanairo(ナナイロ)さんの
チャコールパーティクル
Charcoal Particleです。

原材料は木炭で、100%国産なので安心です。
チャコールパーティクルら食べる活性炭で、国内GMP認定工場で製造された製品ですので、私は安心して使用しています。

またチャコールパーティクルは
吸着することが出来なかった添加物や毒素等を
より確実に吸着して体外へ便となって
排出する性質があるようで、私の期待も高まります!

使用方法と致しましては
小さじスプーン1〜2杯を目安に
水やぬるま湯でお召し上がり頂くですとか、ごはんなどにふりかけてお召し上がりいただけます。使用方法も簡単なのでズボラな私でも続けられそうです。

早速私は毎朝珈琲を飲んでいるので
、チャコールパーティクルを珈琲に入れてかき混ぜると、あたりまえですがイカスミみたいに真っ黒になりました。味はしませんので、食べ物や飲み物の味がおおきく変わることはありません。

チャコールパーティクル入りの珈琲を水筒に入れてしまえば、真っ黒な色は見えないので、私は水筒に入れて、ホットで飲んでいます。

チャコールパーティクルのおかげなのか、毎朝すごく快便でよい感じ。

ですが、汚いお話しで申し訳ありませんが、便も黒くなります。

チャコールパーティクルは、粉末状になっているので、私は珈琲だけでなく、プロテインに入れたり、ドレッシングを作るときにマヨネーズと混ぜたりして使用しています。

チャコールパーティクルをとりはじめてから、体重が大幅に増えることもなくなりましたし、お腹周りもすっきりした感じがします。
体重が減ったとかはまだありませんが、もう少し続けたら痩せるかもと思い、チャコールパーティクルを取り続けています。
私は身体にフィットするタイトな洋服が好きなので
今はチャコールパーティクルダイエットをしています。
最近はお腹まわりがすっきりしてきたので、タイトスカートをはけるのが
私はとても嬉しいです。
もっと痩せたいので、まだまだチャコールパーティクルにはお世話になりそうです。

あと、チャコールパーティクルという、身体に良いものを摂取しているので、自分の自信にもつながります。

職場でチャコールパーティクルを摂取しているのは、きっと私だけかもしれないので、みんなにチャコールダイエットをオススメしたいです。

口コミをみると、チャコールパーティクルを、歯磨きする時に使用している方もいらっしゃるようで

使用用途が幅広くアレンジがきくのも素晴らしいと思います。

活性炭の吸着力はスゴイという口コミが多いので、健康維持のためにこれからもチャコールダイエットを継続したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

ヒデゴンさん

炭が身体によいというのは前から知っていたので、サプリなどは飲んだことがありました。 今回は粉末と...

炭の力で中からキレイにしてくれる チャコールパーティクルをご紹介します♪ こちら、原料は100%国...

スプーンに少しをお水に溶かして飲んでいたのですが、痩せてはないものの、お腹周りがスッキリした感覚...

こんにちは\(^^)/ #お得生活 をしていたり していると… #スイーツ などなど当たり やばい#太っ...

こちらはパウダータイプの食べられる活性炭で 1000度前後の高温で炭にしたものなので薬事法でも認可さ...

最近注目をされているチャコールダイエット。 炭には消臭効果などがあって昔から使われてきましたが ...

話題の食べる炭、「チャコールパーティクル」をお試しさせていただきました(^^)/ 最近、炭を使ったカ...

チャコールダイエット流行ってますよね!私の通うホットヨガの先生も「痩せたいなら炭がいいよ!」と言う...

食べられる活性炭 いったいどんなものが 届くのかと思っていました。 うん、炭です。 本当に食べら...