美味しくてとりいれやすい|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

美味しくてとりいれやすい

まみたすさん (30代 / 女性)

 2023/02/21

* 神酵素 *〜酵素パワーを取り入れて、健やかな毎日へ。大、自然の恵みを配合〜

コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました!♡ありがとうございます。

最近は年齢とともに健康に気を使うようになってきたため、こういったものを使用することができるのがとてもありがたいです。

こちらの商品は、名前の通り
9つのこだわりの神酵素でできているものです✨

①醗酵高麗人参
②ブラジル酵素
③有機桑の葉
④乳酸菌& ビフィズス菌
⑤発酵黒にんにく
⑥有機しょうが
⑦黒糖(オリゴ糖、)
⑧水溶性ケイ素
⑨プルーン

これらの素晴らしいありがたい健康に良いものがいっぱい入っているんです!酵素不足が気になっている方にはとてもいいですね。

*試してみた感想*
個人的に酵素と言うのは、かなり取り入れにくくて、苦手なイメージがありました。
しかし、こちらの商品はペースト状なので、かけてもいいですし、ちゅーっと吸うのもいいなと思いました。

私はパッケージから出してそのままチューチュー吸ってしまいました。
味がおいしいので続けることができそうですし、こういったものは続けることによって効果が発揮できると思いますので、これからも長く続けていきたいと思います。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

神酵素

同じ商品のモニターレポート

. 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝕠𝕟𝕖'𝕤 𝕗𝕒𝕧𝕠𝕣𝕚𝕥𝕖 𝕗𝕠𝕠𝕕 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 . . 『神酵素』🤗 . 厳選した90種類の大自然の恵を配合✨ ...

株式会社フェリーチェさんの『神酵素』をお試しさせていただきました! 30包/6,390円(税込) 管理栄養...

神酵素

 2023/03/06

神酵素の紹介です 果物、野菜、穀物など3年かけて発酵した82種のブラジル酵素を使用。 食物繊維やビ...

栄養補給に

 2023/02/20

偏食の多い私・・・ 食べたくないものは、食べたくない・・・ でも栄養不足は気になっている ...