シンプルで使いやすいオールインワンジェル|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

シンプルで使いやすいオールインワンジェル

むらさきさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

はんなりっちは、8種類のはんなり美肌成分を配合したオールインワンジェル。
絹、お茶、豆腐・湯葉を含む8種類の美肌成分。
名前を見ただけで、すごい効果がありそうな… クマさんのワンポイントマークが可愛いです。とってもシンプルなパケで上品です。
容器も高級感あって素敵!さて、このはんなりっち、
お店のスキンケア部門でリピート率ナンバーワンなんだとか!
人気の商品は気になりますね。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地がオールインになってるジェルです。
ただ、化粧下地入ってるけどUV効果はなさそう。
気になる方は、別途で日焼け止めとかが必要かも。
私も日焼け止め追加で使ってます。テクスチャーはぷるっぷるのジェル。
見た目は結構かためにみえますが、手に取るとそんなことなかったです。とろとろなので、伸びが良く
写真の量だと顔全体プラス手にもぬれるくらいでした。

ぬったあとのべたつきもなく、爽やかです。
べたつきないので、朝メイク前に使ってもすぐにメイクできそう。
もちろん、忙しいワーママなど、夜お風呂上がりにさっとスキンケア!もオススメです。

香りも特に気にならず、シンプルに使えるオールインワンジェルでした。
お値段も手頃なのが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

はんなりっち

同じ商品のモニターレポート

京都が生んだ、 はんなりリッチなスキンケア 8種類のはんなり美肌成分を配合した オールインワンジ...

家事に育児に忙しい、自分のことは後回しになっちゃうから、時短ケアをしたいけど、かさかさお肌にはな...

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられない方も多いのではないでしょうか。 私もそ...