見た目も可愛い贈り物|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

見た目も可愛い贈り物

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

パッケージがとっても可愛いゼリーの詰め合わせ。
開けた瞬間思わず「わぁ!」と声が出てしまうほどの可愛らしさ。
いちご、レモン、ぶどう、もも、洋梨、りんご味と、アップル金魚、ぶどう金魚、ももうさぎの味が楽しめます。
色鮮やかで涼しげなデザインなので、夏の贈り物や手土産にピッタリだと思います。

ゼリーの味もとってもフルーティで美味しい。
中にそれぞれ小さなゼリーのマスコットが入っていて目でも楽しめます。
カップに入ったまま食べるのも良いけれど、やっぱりお皿に出して食べるのがオススメ。
お皿にカップを逆さに固定して、自分自身がクルッとターンすると遠心力で綺麗に外れます。
可愛くて涼しげなおやつに親戚一同大喜びでした。

このモニターレポートの商品はこちら

京の実 涼あそび 9個入

同じ商品のモニターレポート

箱を開けるときから、これは私の?と手が止まらない娘。 撮影するのに大変でした。(笑) カラフルでかわ...

京の実は、9種類のゼリー。見た目も可愛い素敵なパッケージで、プレゼントにも最適です。お土産や夏の内...

夏のおやつと言えばゼリー。 ただ、ゼリーに一工夫楽しさを加えた 京の実 涼あそびのゼリー。 贈呈...

ジャスミンさん

今の時期、 そろそろ、お中元の品を選んでいるのではないでしょうか? 私も、早割でいくつか注文して...