健康にもいいお菓子|モニター りんこさん

 

モニターレポート

健康にもいいお菓子

りんこさん (30代 / 女性)

 2020/11/20

しょうがのまんまをお試しさせていただきました。大きめなふくろでたーっぷり入っていました!どっさり♪こちらの商品は、名前の通り(笑)国内産しょうがをスライスし、砂糖をまぶしてお菓子にしてあるそのまんましょうがです(笑)
袋をあけたときからふわっとしょうがの香りがしました!お砂糖はまぶしてあるけど普通のお菓子を食べるよりもカロリー的にも健康的にも美容的にもいいとおもいますよね!オフィスでもお手軽たべれるところも魅力的です!しょうがと砂糖のシンプルなチャック式なのでちょこちょこ食べやすく、小腹がすいた時にもよさそうです!

しょうがはからだをあたためる効果もあるのでアラサー女子にも嬉しいですよね!これから寒くなってくる季節にもぴったりのお菓子だと思いました。

あけるとこんな感じです!ひとつが一口サイズくらいの大きさになっているので食べやすく、かつ食べごたえもありました。しっかりかむので満腹中枢も刺激されそうです(笑)これ紅茶にいれてもいいかも!!ショウガ紅茶の出来上がり♪見ためもオシャレでからだがあたたまる一品になりそう!女性向けですね!細かくしてヨーグルトにいれたりアレンジ料理にもできそうです!とってもおいしくてなんだかクセになるお味のしょうがのまんま。自然でナチュラルな感じがしました!今年のオフィスの冬のおやつはこちらで決まりです!ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

しょうがのまんま 350g

同じ商品のモニターレポート

原材料はしょうがと砂糖のみとすごくシンプル。 今回は350gの大容量が届きましたが、賞味期限も長いの...

冷え性で悩んでいる私。 おやつもなるべく体に良いものを摂りたいと思っています。 冷えにはやっ...

見た目はおせんべいのような食感かな?と思って食べるとちょっとびっくり(笑)なもちもち感と味は本当に『...