美味しく温活ができる自然派おやつ|モニター あずきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
こちらは、スライスショウガの砂糖漬け・紅茶味の自然派のお菓子。
原材料のショウガは国内産で、無漂白・無着色です。
開封してみると、ショウガのスパイシーな香りがします。厚切りで大きくて驚きました!
かじってみると、まぶされている砂糖がじゃりっと甘く、ほのかな紅茶の香りとガツンとショウガの味がとっても美味しい。
ショウガはフレッシュな感じがして、手作りのお菓子のように感じます。
そのままお湯を入れて飲んでみると、優しい甘味があり、風邪をひいた時によく母が作ってくれたショウガ湯のようでした。
紅茶に入れてみると、砂糖を入れなくても自然な甘味がありとても美味しいジンジャーティーになります。
わたしは年中足先・手先が冷えてしまう冷え性です。季節を問わず、靴下を何重にも履いたり、カイロを貼ったりしています。
ショウガといえば、身体を温める食品として有名ですよね。
こちらのそのまんまショウガは、そのまま食べても紅茶やお湯に入れて飲んでも、少しすると身体の中からポカポカ温まるように感じます。
身体が温まると前向きで活動的になりますし、あったかグッズに頼らず、身体の中から温められるのはとても魅力的です。
何より美味しいので、これなら手軽に温活が続けられそうだなと思いました。
冷え性の方、気になる方は是非チェックしてみてください。
このモニターレポートの商品はこちら
かくやフーズ そのまんまショウガ紅茶味
同じ商品のモニターレポート
生姜のお菓子 健康的でこれはクセになります。かくやフーズ そのまんまショウガ紅茶味
2020/04/27
テレワーク中に食べていたもの。2週間経ちもう根を上げている・・笑 効率悪いし息が詰まる。ゴミ出しに...
アールグレイティーのような芳醇な香り♡かくやフーズ そのまんまショウガ紅茶味
2020/04/21
ベージュとヒョウ柄のパッケージで、目を惹きます。 オシャレなので、バッグに入れておやつとして持ち...
「そのまんまショウガ 紅茶味」をいただいてみました! 日頃からショウガはよく食べますが、調理法に...