☆つるぽかエプソムソルト☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆つるぽかエプソムソルト☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/05/12

つるぽかエプソムソルトの紹介です☆

こちらは、国産の栄養豊富な米ぬかと昆布を発酵させて、エプソムソルトを高配合させた、うるおい入浴液です。
※エプソムソルトとは、硫酸とマグネシウムの無機化合物のことで、温熱効果やリラックス効果があるそうです。

さっそく使ってみました!
入れる時に米ぬかのようなにおいがしましたが、その後は特に気になることもありませんでした。
お風呂のお湯は少し濁る程度で、普段とあまり変わらない感じです。 
全身美容にいいそうなので、継続して使って変化を楽しみたいです。

こちらは、無香料、無着色、アルコール・パラベンフリーなので、安心して使うことができます。
子どもにも安心ですね☆
ただ、米ぬかと海藻にアレルギーを持っている方は注意が必要です。

肌や髪の毛だけではなく、環境にも優しい入浴液です。
使い終わった後に浴槽の汚れも簡単に掃除してくれるそうです。
排水溝もきれいになります。

自宅で過ごすことが増えたので、このつるぽかエプソムソルトで、お風呂でリラックスできたらいいなぁと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

つるぽかエプソムソルト

同じ商品のモニターレポート

みーさん

ミネラル高配合のお風呂で つるぽか全身美容 つるぽかエプソムソルト 2000ml 税込2,600円 国産...

毎日筋トレをするので、お風呂に入って身体を温めながら、マッサージするようにしています。 最近使...

浴槽のお湯(150~200L)に対して『つるぽかエプソムソルト』を100~200mLを入れます。 我が家は浴槽?...

国産の米ぬかと昆布を発酵させて作った入浴剤に、ミネラルを豊富に含んだエプソムソルトをプラスした贅...

「ミネラル高配合のお風呂で全身美容」 つるぽかエプソムソルト とっても良かったです? 国産の米ぬ...

回生堂 『つるぽかエプソムソルト』をおためしさせていただきました? ??  おうちで手軽に酵素風呂...

よりまるさん

回生堂株式会社さんの ?つるぽかエプソムソルト? https://amzn.to/36p9Uoa 自然豊かな岐阜県...

米ぬかと昆布を発酵させた酵素入浴液「つるぽかエプソムソルト」 国産の米ぬかと海藻を発酵させて、さ...