手軽に酵素入浴!お肌しっとりつるすべ!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

手軽に酵素入浴!お肌しっとりつるすべ!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『つるぽかエプソムソルト』


天然のミネラルが豊富な入浴液で
至高のバスタイムを♥️


✔️国産の米ぬかと昆布を発酵させて作った入浴液に、ミネラルを豊富に含んだエプソムソルトをプラス!

✔️発酵によって生み出される様々な成分が身体中から浸透。
お風呂に浸かるだけで心地よく、酵素の力がお肌に潤いを与え、しっとり滑らかな肌や髪に。

✔️マグネシム高配合なのでミネラルを全身補給

✔️残り湯洗濯OK!追い焚きOK!

✔️アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色



《使用方法》
入浴時に浴槽に100~200mlをいれよくかき混ぜます。
お肌や髪の毛だけでなく、環境にも優しい入浴液です。




入浴剤大好きで、フォロワーさんのpicで見てとても気になっていたんです!
簡単に手軽に酵素入浴出来ちゃいます♥️
つるぽかエプソムソルトは米ぬか、昆布、エプソムソルトという、なんとも不思議な組み合わせの入浴液です。
ただね、このつるぽかシリーズはシリーズ累計20万本も出荷されているほどの人気商品♥️

米ぬかは国産のものが使われているんですよ!しかも岐阜県にある自社工場です手作業で製造されているのだそう。
手間暇かけて作られているのが嬉しいですよね。
このつるぽかエプソムソルトは2,000ml入っているので約20回分もお風呂に入れることが出来ます。

米ぬかと昆布を発酵させて作られた酵素入浴、さらにミネラル豊富なエプソムソルト配合。
もう最強ですよね!
毎日お風呂に入っていますが、アトピーのお肌がとても調子がいいです!!

お風呂の湯量を200Lに設定してるので100ml入れています。計量カップがないので、手持ちの計量カップで計量しています。
100ml計量できるカップがあれば便利だなと思いました。少し液だれしてしまうのも気になるかな。

黄色いお色の入浴液です。米ぬかのにおいがするのかな?少し独特のにおいがしますが、お風呂にいれると全然気にならないほどです。
ほんのりお湯が半透明になるかな?
お風呂がすっごくまろやかになります。お風呂に入ったときのピリピリした感じが一切ない。
とにかくアトピー乾燥敏感肌という弱い肌質だけど、お風呂上がりも痒くなりにくい!!
お肌がしっとりとしているというよりはカサカサしてない!多分これがしっとりしてるというのかな?

ポカポカが続くというよりは、私の場合は冷えにくいという感じ。お風呂上がりはいつも足先からサーっと冷えてくるのですが、それが遅いかな?多分、つまりは、ポカポカしてるのだと思います。
リピーターさんが多いのにも納得な入浴液です♥️

肌が弱い方におすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

つるぽかエプソムソルト

同じ商品のモニターレポート

?????????? 《つるぽかエプソムソルト》をご紹介させてください.。.:?*♡ おうちで気軽に酵素風呂...

回生堂様より 『つるぽかエプソムソルト』 おためしさせていただきました。 . 自宅で手軽に酵素風呂...

 休日のバスタイムは、リラックスと芯から温まるため入浴剤を入れてゆっくり浸かるのが毎週の楽しみ。 ...

回生堂株式会社 「つるぽかエプソムソルト」 エプソムソルトの効果は色々と見聞きしていましたが、 ...

回生堂 つるぽかエプソムソルト 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 岐阜県産のお米からとれた栄養豊富な米ぬ...

酵素は、食べ物の消化・吸収・代謝・排泄などのさまざまな生命活動をつかさどるもので、人だけでなく、...

米ぬかと昆布を発酵させて作られている入浴剤でほんのり乳白色。発酵入浴剤というのがあるのは今回初め...

国産の栄養豊富な米ぬかと昆布を発酵させて作った酵素液にエプソムソルトを高配合したうるおい入浴液【...

お家で酵素風呂が体感できる「つるぽかエプソムソルト」をお試しさせて頂きました!! 見た目はとって...

なぎぽよと申します。 商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら☟ 回生堂 様より 『つる...

気になっていたこちらの エプソムソルトを 実際に使わせて頂きました! まず画像でわかるように お...

最近よく聞くエプソムソルトの入浴剤。セレブも愛用しているらしいのでずっと気になっていました!  ...

2人目が産まれてからは、2歳半と0歳児をお風呂に入れるのに必死で自分がゆっくり浸かることがなくなりま...