気持ちよい柔らかさのある製品でした!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

気持ちよい柔らかさのある製品でした!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2021/09/17

実はこの7年ほどは不眠や眠りの浅さなどで少し困っていて
医薬品などではなく、何とか不眠の悩みを解消したいな~と画策しています。

枕や電磁波対策、サプリメントなど、今もいろいろと興味津々ですが…
今回はご縁があって、ウェルスリープフェイスバンドという製品を
お試しさせていただきました。約10日間試してみた感想です。
なお、製品はメーカーから頂き、モニターとして使用させていただきました。

ターバンのようなこちらの製品はいろいろな使い方ができます。
私のように快適な睡眠を手に入れたい方や美肌を目指している人向けの製品とのことです。
ご想像のとおり、目の周りに巻いたりして使います☆
材料にはシルクも使われています。
シルクには菌の繁殖を抑えて増やさない効果もあると書いてありました。
乾燥肌が気になる私にも良いのかな。使うのが楽しみになります。
使い方によって、いろんなツボを刺激することができるみたいです。

今私はブログの記事を書きながらおでこに巻いていますが、気持ちいいです。
眠るときにも眠る前にもグ~ですね。
肌触りがいいので、なんだか、ぬいぐるみを抱いて寝ていた子供のころを思い出します。
肌触りが良いものを触ると、リラックスできる気が個人的にはしています。
というわけで、いろいろな使い方を試しながら、楽しんで製品をこれからも使っていきたいと思います。なんとなく、いつもよりは不眠に悩まないで済んでいる気が今のところしています。(※あくまでも個人的な感想です)
ご参考までに
ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品とのことです。
http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4

優しい製品をお試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ウェルスリープフェイスバンド

同じ商品のモニターレポート

ウェルスリープは、 「シルク×サーモギア®」快適性を追求した 国内で希少な編み生地を使用して ...

目元、耳、首元を覆い温めることで快適な睡眠をサポートしてくれるフェイスバンド。 お肌に優しい天然...

こちら、ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です! http://mrsmart-...

「ウェルスリープフェイスバンド」のご紹介です? ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で...

毎日に快眠を

 2021/09/29

目の疲れや、なかなか眠れない…。 そんな悩みありませんか? ストレス、スマートフォン、パソコン...

ウェルスリープヘアバンドを、お試しさせていただきました? 快眠、スッと寝落ちるのが、夢ですね✨考...

幸せ快眠♪

 2021/09/28

ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!「シルク×サーモギア」快適...

快眠

 2021/09/17
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはウェルスリープフェイスバンドになります。 快適な睡眠をサポートしてく...