脳と体をゆるめる口腔内ツボ押し装具 『脳リラックス』|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

脳と体をゆるめる口腔内ツボ押し装具 『脳リラックス』

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2020/09/25

年齢を重ねたからか、ストレスからなのか、ここのところ、身体のありとあらゆるところが調子が悪くて困っています?

手の強ばり、肩凝り、目の疲れ、プレ更年期等、調子が悪いところをあげたらキリがない?

どうやら人間の体は緊張状態がずっと続くと、肩こりや腰痛に代表される筋肉疲労、ひいては関節・骨のゆがみを引き起こすそうです。

そんな難病から生活習慣病まで幅広く改善してくれるという

脳と体をゆるめる口腔内ツボ押し装具 『脳リラックス』

『脳リラックス』とは?

マウスピースタイプの口腔内ツボ押し装具でこの「脳リラックス」を使えば、脳をリラックスさせ、ゆがみを取ることが期待できるそうです。

早速、開封してみました。

マウスピースとかわいい貝の形をしたマウスピース用の抗菌ケースが入っていました。

この脳リラックスは
脳をリラックスさせるツボ「天迎香(てんげいこう)」という小鼻の両側にあるツボで口の中から小鼻の両側を押すと、脳をリラックスさせる効果があるそうです。

この天迎香に誰が装着しても効果的にかつ的確にツボを刺激するよう工夫された口腔内ツボ押し器が『脳リラックス』です。

使用方法は口の中に脳リラックスを入れて裏面にある3本の溝に下の歯を掛け、歯でソフトに噛みます。ツボに軽く触れる程度の刺激が効果的だとか。

私は普段、マウスピースを使用しているので、特に違和感はありませんでした。

普段使用しているマウスピースより触れる部分が小さいのがいいです。

初めて脳リラックスを使用した際に天迎香に当たると少し痛みを感じましたが、最初だけで慣れると痛みはないです。

1日2分、1日5回装着することで長年の生活習慣で悪くなった身体のゆがみを整える補助作用をしてくれるそうです。

小型でしかも数分間使用するだけなので、いつでもどこでも装着出来ますね。

脳リラックスを装着して、約1ヶ月後には身体全体がスッキリしてくるというので、とても楽しみです。

脳リラックスを使用しつつ、自分の身体の歪みにも注意を払って、長年の悪い生活習慣を意識的に改善出来るようしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

脳と体をゆるめる口腔内ツボ押し装具 脳リラックスをお試しさせていただきました✧*・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

脳がリラックスという商品を使ってみました。 こちらはマウスピースなんです。 見たことのない面...

脳と体をゆるめるツボが口の中にあったなんて知ってましたか?! 小鼻の脇にある人体の急所「天迎香...

さん

正直…胡散臭いと思いました。 どこかの怪しい宗教に足を踏み入れてしまった…とさえ思いました(笑) ...