手軽に毎日のコンディションを整えてくれます♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手軽に毎日のコンディションを整えてくれます♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

バイオフローラ研究所の、快朝フローラProを飲み始めてみました。

バイオフローラ研究所さんの快朝フローラは前に美腸活が目的で飲んだことがあるけど、こちらProの方はスポーツデイリーサプリメント。
運動を取り入れたライフスタイル実現のために、毎日のコンディションを整えるサポートとして摂り入れるというのが目的で飲んでいます。

快朝フローラProには、必須アミノ酸をはじめ409種類もの成分が配合。
サラサラの粉末タイプで、個包装になっています。

レモン風味だけど酸味はないので飲みやすい。

ジョギングやウォーキング等アウトドアでのスポーツと合わせるのであれば、お水と一緒に。
個包装だから持ち歩くのも楽だし、ペットボトルにも入れやすく直ぐに溶けてくれるのでお水に溶かして飲むのがオススメ。

炭酸水に入れても👍
成分が損なわれることなく炭酸に入れても吹きこぼれたりしないので、レモンフレーバーで味わいは爽やかだし暑さ厳しい日とかは炭酸で割ったらめちゃくちゃ美味しく飲むことができるかもです。

基本と言うか一番オススメな摂取方はお水に溶かしてってなるけど、お水なしで直でそのままでもOK。
水なしでも口に含むとス~っと直ぐに溶けていくので、粉のまま直で飲んでもむせることなく摂取することができますよ~😊

美容&健康のために、腸活を目的として摂り入れるのもありだけど。
普段から運動をしている方や健康に気をつけている方に、特にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラPro

同じ商品のモニターレポート

運動とともに

 2022/05/26

運動は基本苦手ではありますが 50代目前にして健康を意識しだしているので 無理のない適度な運動を始...

快朝フローラProを試してみました😊 粉末タイプのサプリメントで 必須アミノ酸をはじめ 409種類もの...

快朝フローラPROを飲みました🌿 便秘に悩んでいます😭💦💦 便秘ってなかなかよくならない。 腸活をしよ...

こんにちは バンビたんです! 株式会社バイオフローラ研究所 様 快朝フローラPro お試ししてみまし...

運動を愛するすべての方へ. ⭐️快朝フローラPro⭐️ . . 健康的な身体作りトレーニングをサポートして...

快朝フローラPro お試しセット12本 ¥2,700 (税込) 【商品説明】 必須アミノ酸、 乳酸菌生産...

よりまるさん

株式会社バイオフローラ研究所さんの ✨快朝フローラPro✨ 今やデイリーサプリメントといわれる ...

るしふぁー15さん

「快朝フローラPRO」 毎日のコンディションを整えるためには、日常の食事を補うデイリーサプリメント...

運動を愛するすべての方へ快朝フローラPro✨ 409種類の天然成分を配合していて、普段の食事で摂り切れ...