健康を身体の中からサポートする「ビファイン」を利用中です。|モニター チワウさん

 

モニターレポート

健康を身体の中からサポートする「ビファイン」を利用中です。

チワウさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

いま、健康を身体の中からサポートしてくれる「ビファイン」を利用しています。
こちらは乳酸菌生産物質を主成分とした健康補助食品です。
ちなみに乳酸菌生産物質とは乳酸菌やビフィズス菌が、腸内で毎日つくりだしている健康に良い分泌物のこと。

ビファインに配合されている複合乳酸菌生産物質は、 16種類ものビフィズス菌・乳酸菌の複合乳酸菌がつくりだしたものだそうで、その主原料は大豆と乳酸菌。
ごくシンプルですよね。
ちなみに大豆は栽培中に農薬を使用していない国産のものを使っているのでご安心を。

さらに大豆由来のイソフラボン、GABA(γ-アミノ酸)、18種類の天然アミノ酸、殺菌乳酸菌が高濃度で含まれています。
特に女性には嬉しい物がいろいろ配合されています♪

容器はコロンとした形で結構小さめ。
赤い矢印の部分を引っ張ると開封されます。
(写真2枚目)

身体に取り入れるものだから箱にも封はしてあるけど、さらにこうやって開封するものだとますます安心して利用できますよね。

中身はツルンとしたソフトカプセル。
味はしなく香りもほどんどないので飲みやすいです。

目安は1日3〜10粒。
特に変化を感じられなければ飲む粒を増やしていこうと思い、とりあえず3粒からスタートしました。
で、数日飲み続けましたが特に変化を感じられなかったので、今は朝晩3粒ずつ(忘れた時は夜にまとめて)の合計6粒飲んでいます。

便秘がち だし花粉症もひどいのでこれから少しでも変化が感じられると良いなと思っていますが、60粒入りなので2週間ぐらいしか利用できないからちょっと難しいかな・・・

このモニターレポートの商品はこちら

ビファイン

同じ商品のモニターレポート

朝スッキリ起きれない。。。 毎日忙しいけど休めない。。。 いつまでも若々しくいたい方に‼️ 今回は...

ビファイン

 2021/08/18
しょこさん

. ビファイン 乳酸菌抗生物質で毎日腸活⭐︎ 身体によいことで知られている乳酸菌ですが、健康をサポ...

浮腫みの無いスラッとした手足に ペタンコなお腹、くびれたウエスト… スタイル抜群な 腸活モデ...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...