乳酸菌生産物質で免疫力UP!!『快朝フローラ』☆|モニター mother13さん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質で免疫力UP!!『快朝フローラ』☆

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/03/22

株式会社バイオフローラ研究所さんの乳酸菌生産物質サプリメントを飲みました(^^)

国産の無農薬大豆より作った豆乳を培地とし、16種類の善玉菌を共棲培養して乳酸菌生産物質を作り出しています。との事。
<乳酸菌生産物質>を、初めて聞いたので、<乳酸菌>と何が違うのか最初は分からなかったんですが、全く違うみたいです。

<乳酸菌>は、腸内で良い働きをする生きた微生物(生菌)で、<乳酸菌生産物質>は、腸内で乳酸菌やビフィズス菌などが、作り出している"物質"の事だそうです。
<乳酸菌>が、腸内で増えたり、定着する事が難しいのに対し、<乳酸菌生産物質>は、酸やアルカリにも強く、どんな人の腸にも、吸収・定着されるみたいです。
とても、頼もしいですね(*^^*)
90粒入りで、1日3粒を目安に水やぬるま湯で飲みます。
一粒が大きく見えますが、ソフトカプセルなので、とても飲みやすいです。
だいたい、朝起きてすぐ飲んでいますが、飲み初めてから、お腹の調子が大変良いです(*^^*)
飲み初めた時、胃がもたれていたんですが、飲んで翌朝、胃のもたれがなくなりました。
その他にも、老化防止に良いビタミンE、コラーゲンの合成に必要なビタミンC、疲労回復のビタミンB1、血液内を綺麗にして、血行を良くする大豆レシチンも配合されていて、アンチエイジングも出来ます(^^)

乳酸菌と聞くと、花粉症にも効果があるイメージですが、ウイルス対策としても、体の内から免疫力を高めれるのはとてもいいなと感じます(^^)
便秘対策にもオススメです(*^^*)
#花粉症 #乳酸菌 #乳酸菌生産物質 #便秘対策 #コエタス #快朝フローラ #免疫力UP

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

乳酸菌の働きが大切だということはよくききますが 実は乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような...

注目されている『乳酸菌生産物質』を配合し、腸活で美しく健康的な体&肌に導いてくれるサプリメントです...

毎日快調♪

 2021/03/14

免疫力の鍵は腸だった! 乳酸菌生産物質サプリメント 快朝フローラ お試しさせていただきました(*´꒳`...

腸活サプリ!

 2021/01/22

生理前や旅行中など・・・ 手ごわい便秘に悩まされたとき、頼っているサプリがあります!!その名も快朝...