「乳酸菌生産物質」配合ですっきり♡快朝フローラ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

「乳酸菌生産物質」配合ですっきり♡快朝フローラ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/27

こんなことで悩んでいる方に
☑家事に育児、仕事に忙しくちょっと疲れ気味
☑ストレスがたまってきている
☑何だかスッキリしない
☑女性ならではの悩みが多い
☑乳酸菌飲料も試したけれど…

早速、飲んでみました。
かわいいお花がデザインされて箱に入っています。
白を基調としたボトルに、水色とピンク色のお肌がデザインされていて、くぁいいです。
乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは、まったく違うそうです。
健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。
身の健康状態を決定するのは、乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような代謝物質「乳酸菌生産物質」こそが大切です。
【快朝フローラ】の主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です。
「乳酸菌生産物質」は、34のペプチドを含むレスベラトロールなどの水溶性脂溶性を合わせた352種類の物質で構成されています。
乳酸菌・ビフィズス菌が1粒に25億個以上も配合されていて、1箱では2,250億個にもなります。
アミノ酸成分、イソフラボン、GABAなど多種多様な物質が、吸収しやすい形で含有されています。
これらの成分は、善玉菌が代謝物として作りだした物質です。
「乳酸菌生産物質」を摂ることで、これらの成分を得ることが可能です。
1日3粒が目安です。
ぬるま湯と一緒に飲んでみました。
ラグビーボール型のこげ茶色の錠剤です。
ボトルごと香りを嗅ぐと、ほんのり香ばしい香りがします。
一粒とって、嗅いでみると、香りを特に感じませんでした。
香りも味も特に感じないので、とても飲みやすいです。
これなら毎日の習慣に楽になります。
喉にひっかからずに、飲めました。
女性に嬉しい美容成分・肌が喜ぶ成分も配合されています。
ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン、大豆イソフラボン、難消化性デキストリンを配合していて、うれしいです。
飲んでからは、お通じがよくなってきている感じです。
お通じがよくなって、気持ちも前向きになってきています。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

腸が免疫力の鍵だった!乳酸菌生産物質サプリメント! こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママ...

?快朝フローラ?  「乳酸菌生産物質」って知ってますか??  「乳酸菌」は聞いた事ある人も多いと...

最近のお腹事情 今まで仕事するまで 専業主婦の時期はよく お便秘になってたの 動く量も少ない...

なんだか毎日スッキリせず、おなかの調子が悪くて。 ストレスがたまってきていて、家事や育児にちょっ...