輝 KAGAYAKI|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

こんにちは バンビたんです!
輝 KAGAYAKI
お試ししてみました!
なんだか高級な箱が届いて驚きました!

その名も 輝 KAGAYAKI いいネーミングですね。

こんな方にオススメ!
なんだか元気がない、肌にハリやツヤがなくなった、手や指先が乾燥してカサつく、
顔色が悪くうるおいがない、寝つき目覚めが悪い、体調を崩しやすくなったやる気が出ない方など。

これ、ほぼ私です(笑)
そうですよね、、。ほぼデスクワークなので、
知らず知らずの間に、カラダ衰えています。
30代に入ってから、なんとなく疲れやすくなったんですよね。
積極的にカラダの中から改善していかないといけないなと思っていたところでした。
外見だけの美容から、カラダの内面の美容の勉強もしなくちゃなぁ。
主要成分である燕窩エキスが、あなた本来の活力を呼び戻し輝かしい毎日に。


男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し、

あなたの理想の美容と健康習慣をしっかりサポートします。

イソフラボンも嬉しいけれど、亜鉛って本当に、わざわざ摂らなきゃ食事だけでは

摂れないのでありがたいですよね!

「輝」には、各種天然有効成分の働きがよりよく発揮されるように

【燕窩エキス】が効果的に配合されています。

【燕窩エキス】は「燕の巣(燕窩)」の優れた特性を余すところなく効率的に利用できるので、「燕の巣(燕窩)」をただ食べるだけでは享受できない自然の恵みが、

からだ本来の輝きを呼び覚まします。

「笑顔あふれる元気な毎日に」

「イキイキとした健康な毎日に」

「麗しい美しさあふれる毎日に」

「若々しいやる気に満ちた毎日に」。。。

「輝」で自分だけの輝き習慣を始めませんか?

「燕窩エキス」に加え、他の各種有効天然成分がしっかり配合。ブドウ種子油(国内製造)、燕の巣(燕窩)エキス、大豆胚芽抽出物、サケ白子たんぱく、エゾウコギエキス、亜鉛含有酵母/ゼラチン(魚由来)、グリセリン、ミツロウ、L-アルギニン、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12。と美容に健康にぴったりな成分がたっぷり。内から輝くインナーサプリです。

シルバーのパッケージに1回3粒づつ入っているので、飲みやすくていいですよ。

ポーチに入れておいて、出先でもさっと飲むことが出来る美容サプリメント!

お肌の調子いいので、続けてみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

猫好き猫アレルギーさん

こちらは以前もお試しさせていただいたので、効果はもう知ってるけど、まずはご紹介! 優良な【燕の巣...

 2023/01/19

燕の巣SPパーフェクトサプリメント「輝 KAGAYAKI」をご紹介します✨ 燕の巣の天然成分バランスをそのま...

健康や美容など内側から手軽に取り入れたらなと常々思っていましたが、そういうサプリメントがありまし...

輝 KAGAYAKI

 2023/01/05

健康維持も美しさも両方ケアしたい 欲張りな私にぴったりなパーフェクトサプリメント 輝 KAGAYAKI...

今月、36歳になりました 36歳になって、お肌の調子や体の調子・・・ 美容や健康について気になる...

輝 KAGAYAKIを最近飲んでいます⭐︎ こちらは優良な燕の巣を東南アジアの原産地から直輸入し、 独自...

まりもさん

輝 KAGAYAKI こちらの商品は1日1包(3粒)飲むだけで飲み方はぬるま湯か水で飲むみたいです!サプリメン...