輝 のみやすいサプリメント|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

輝 のみやすいサプリメント

ひびてんさん (30代 / 女性)

 2022/11/10

今回は、輝 KAGAYAKI を紹介させていただきます!
今回2回目のご縁がありました!
サプリメントになります!
燕の巣SPのパーフェクトサプリメントです!
箱も金色の字が印字されてて、やっぱり、とてもオシャレでカッコイイ!スペシャル感が出でます。

個包装されています。1つに3粒入ってて、1日1包いつでもいいので、飲むものになります!『いつでもいい』という決まった時間で取らなくていいのが嬉しいと思いました。

一包分ティースプーンに出すとこんな感じ。粒が大きすぎることはないので、3粒口の中に入れても、飲み込むのが困難ということはなかったです!

飲む前は肌がちょっと荒れ気味でした。写真で見せるには申し訳ない感じの肌ですが。

飲んでいくと以前より荒れ気味なのが改善された印象があります。ハリ、ツヤもちょっと良くなったかな!?って思いました。
今回、飲んでいる間に、肌をチェックする機会があり、肌質をチェックしてもらいました!
同年代よりも肌の水分量などよく、平均より上だったので、嬉しい!
輝を飲んでるのも良かったかなぁ。って思いました!

また、朝が弱くなかなか起きる事ができない私ですが、サプリメントを飲んでいたら、朝の目覚めがなんとなく良く、1日の朝のスタートダッシュが良かったのが嬉しかったです!

『輝』は主成分である【燕窩エキス】が本来の活力を呼び戻してくれるそうです!男性に嬉しい亜鉛や、女性に嬉しい大豆イソフラボンが配合されており、美容と健康習慣をサポートしてくれるそうです。
【燕窩エキス】に含まれている、いろいろな天然由来成分には、免疫、滋養、美容、抗アレルギーなどの多種多様な作用があるとのこのなので、日頃の生活をより良いものにするためにサポートしてくれると思いました。

ぜひ皆様も試してみませんか?

#コエタス#PR#KAGAYAKI#輝#燕の巣

https://kagayaki.f-house-inc.com/

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

*輝 KAGAYAKI*〜人生に輝きを 燕の巣SPパーフェクトサプリメント〜 コエタスさん経由にていただきま...

ごんすけさん

東南アジアの原産地から直輸入された優良の燕の巣(燕窩:えんか)の天然成分のバランスをそのままの燕窩エ...

・� 🥺 � �   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈�  株式会社F-HOUSEさま� \ � 輝 KAGAYAKIをご紹介します✍️✨�...

輝く私に

 2022/10/31

長い長ーい人生に輝きを🤩 『燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 1日3粒 🪹燕窩エキスが効果的...

キラキラとした20代のように、もう一度人生に輝きをもたらしてくれるサプリメントをお試ししました。 ...

輝 KAGAYAKI 人生に輝きを 燕の巣パーフェクトサプリメント 燕の巣って高級食材であ...

#コエタス #PR#KAGAYAKI#輝#6,980円(税込) 燕の巣の天然成分バランス…燕窩エキスを配合したインナー...

乾燥の季節がやってきましたね😫 ただでさえ加齢でしみ・しわ・たるみ、マスク荒れで肌ボロボロなのに・...

輝 KAGAYAKI

 2022/10/17

「輝 KAGAYAKI」のご紹介です☺️

優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独...