美容と健康習慣をサポート♡輝 KAGAYAKI|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

美容と健康習慣をサポート♡輝 KAGAYAKI

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/09/13

優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入して作られています。
独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合しています。
体の内から輝くインナーサプリです。
白い箱に、ゴールドのロゴが映えて高級感があります。
【燕窩エキス】が、他の天然有効成分の働きが相乗的によりよく発揮されるよう処方されているそうです。
「輝」は、下記のような方におすすです。
・体調を崩しやすくなった
・気分が冴えない
・寝起きが悪い
・血色が悪い
・肌ツヤがなくなった
・肌の弾力がなくなった
・どこも乾燥しがち
シルバーの個包装です。
持ち運びにも便利です。
シルバーのみの包装なので、人に見られても恥ずかしくありません。
1日1包(3粒)が目安です。
ぬるま湯と一緒に飲みました。
薄い茶色のラグビーボールのような形状をしています。
3粒を飲むのですが、大きすぎる粒でなかったので、飲みやすかったです。
ほんのり香ばしい香りがしますが、ゴクッと飲むだけなので、苦なく飲めました。
男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合されています。
つばめの巣に含まれる「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF&FGF」も摂れます。
最近、疲れやすいので、体の中からキレイになりたいので、毎日飲みました。
夕食後に飲むようにしました。
理想の美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれるサプリなので、飲み続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

お肌の為に飲みたいサプリメント 輝 KAGAYAKI なんとあの高級な燕の巣が原料として使われているサ...

まりえさん

⁡ 美容効果の高いツバメの巣に さらにたくさんの美容成分をプラスした 1日3粒飲むだけの、 ツバメの...

毎日の生活に、ツバメの巣🐦✨ 輝 KAGAYAKIサプリ 10日間チャレンジ実施しました❗️ こちらのサプリ、...

✨輝 KAGAYAKI✨

 2022/08/29
よりまるさん

会社 F-HOUSEさんの ✨輝 KAGAYAKI✨ https://kagayaki.f-house-inc.com/ 1日1包に3粒がはい...

燕の巣SP パーフェクトサプリメント 『輝 KAGAYAKI』 ⁡ 燕の巣って聞くと、 中華料理のスープを思い...

人生に輝きを

 2022/08/23

キレイと健康をつくる燕窩エキス 「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から...

輝 KAGAYAKI

 2022/08/23

輝 KAGAYAKIの紹介です 輝 KAGAYAKIは優良な燕の巣を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開...

東南アジアの原産地から直輸入した優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を活用し 独自の技術で良質の【燕窩エ...