肌が綺麗になる|モニター ともよさん

 

モニターレポート

肌が綺麗になる

ともよさん (30代 / 女性)

 2022/06/29

まさか、高級食材ツバメの巣を、中華料理店で食べる前にサプリで取ることになるなんて、思いもしませんでした。

体の内側から輝こう!がコンセプトのサプリメントです。
こちらの『輝 KAGAYAKI』は、ツバメの巣という高級食材をたっぷり配合しているそうです。

まずパッケージが、ツバメの巣の高級感を表しています。真っ白な箱に輝く金色の文字、花模様の水引は、気持ちが上がりますよね。

中は一回分が入っている個包装なので、持ち歩きも楽々です。外側のパッケージとは違い、中の個包装はただの銀色の袋に、賞味期限が印刷されているだけのシンプルなものです。余計な印刷をしないところは、今の時代に合っていると思います。
それに、持ち歩いて外で飲むなら、一見何かわからない方が使いやすいですよね。

封を開けると、小豆色に近い粒が出てきます。1粒が大きいと聞いていたのですが、特に困ることなく、飲み込むことができました。つるんとした錠剤なので、水と一緒にのどをするっと通っていきます。

匂いが全くないので、ストレスや体調不良から、匂いに敏感な人でも困らず飲めると思います。

インナーケアと言うと、なんとなく美容専用のサプリかなぁと思いますが、美容の基本はやはり健康!こちらも健康を意識したサプリメントなっているようです。

家には小さな子供がいるので夜泣きもあり、睡眠はいつも足りません。睡眠負債とストレス、それからくる日中のだるさがありました。

飲んですぐ、劇的に変わる事はなかったのですが、3日、4日、5日と継続してみたら、少しずつ日中のだるさがなくなってきたような気がします。

相変わらず子供に明け方起こされる毎日ですが、飲む前より仕事がしやすくなったと感じます。

だるさが抜けやすくなったことと気持ちが安定したことで、肌もきれいになってきた気がします。

昔からの高級食材ツバメの巣って凄い!と改めて思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

美容健康に!

 2022/08/17

燕の巣SPパーフェクトサプリメント輝KAGAYAKI✨ 1回分が個包装になっているので持ち運びしやすい!飲む...

【輝 KAGAYAKI】

 2022/07/25

つばめの巣のエキスがたっぷり配合されたサプリメント 【輝 KAGAYAKI】は身体の中から輝くインナーケア...

夏で暑いせいもありますが、夏バテで疲れが取れにくかったり、肌がベタついていたりと体の不調を感じて...

ごんすけさん

仕事のストレスで、寝つきが悪くなり、やっと眠れても途中で目が覚めてまた眠れない…睡眠不足で日中ツラ...

燕の巣SPパーフェクトサプリメント「輝 KAGAYAKI」をご紹介します。 燕の巣の天然成分バランスをそのま...

みやびさん

輝 KAGAYAKIは優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用...

優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備...

猫好き猫アレルギーさん

輝 KAGAYAKI お試しさせていただきました!!! 「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社F-HOUSEさま \  輝 KAGAYAKIをご紹介します✍️✨...

輝 KAGAYAKI

 2022/07/14

今回は、輝 KAGAYAKI を紹介させていただきます! サプリメントになります! 燕の巣SPのパーフェクトサ...

個人的に、初ツバメの巣です。 美容にいい!健康にいい!!とよく聞くけど、良くてもお高いんでしょ?み...

最近、私の中で何かが起きてます🤔 朝の寝起きから、すこぶるご機嫌なんです。 眠りが浅く、朝からダ...

人生に輝きをもたらしてくれるサプリメントをお試ししました。 優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南...

多少ですが、毛穴の開きはやや改善されたかも。お値段4日分1000円、15日分6980円。 そして1ヵ月では129...