立ち仕事の足の疲れ・むくみ・膝痛が感じられなくなった 熟睡できて、鬱々とした気分が感じられなくなった元気をサポートするサプリメント|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

立ち仕事の足の疲れ・むくみ・膝痛が感じられなくなった 熟睡できて、鬱々とした気分が感じられなくなった元気をサポートするサプリメント

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/04/20

飲んだ次の日から速攻効果を感じたのには驚きました。
4時間以上立ちっぱなしの仕事ですが、3階までの階段への足取りが軽くなりました。
【輝】を飲む前は、足が重くて上げるのに大変で、トボトボ登っていたのが嘘のようでした。
帰宅後もソファに座ってしまうと立ち上がりたくなくて、ご飯支度を後回しにしていたのが嘘のようです。
【輝】を飲むと足のマッサージを忘れるくらい足が軽くて動くんです。
実際足のマッサージが必要ないほど足が全くむくんでいませんでした。
飲んでいる間、感じていた右膝痛が全く感じませんでした。
驚きました。
長時間の立ち仕事を余儀なくされている方皆さんに1番に薦めたいです。

睡眠の質も向上してくれるというのです。
確かに【輝】を飲んでいる間は、仕事中にあくびが全く出ませんでした。
北海道は春先に降雪と春の日差しの繰り返しで、睡眠のバランスを崩されてしまいがちなんですが、【輝】を飲んでいたので、今年は睡眠の崩れをほとんど感じませんでした。

3月中旬、気分が鬱っぽくなったんですが、3月末から【輝】をいただいて飲み始めたところ、鬱々とした気分になりませんでした。
夢でくよくよした昔の記憶を思い出すことが
全くなく、行ったことがないところに行ったりなど、楽しい夢を見ることができました。
翌日頭がスッキリ、知識がどんどん入りそうです。
こんなに清々しく気分が安定して過ごせた春は久方ぶりです。
秋も気分の浮き沈みが大きくなりがちなので、秋にもまた飲んでみようかと思います。
飲むのをやめて1週間、仕事中あくびがたくさん出ちゃいました。
【輝】はきっと皆さんの睡眠や気分の質を高めてくれると思います。
とてもお薦めします。

原材料名
○ブドウ種子油(国内製造)
○燕の巣エキス
○大豆胚芽抽出物
 (女性に嬉しい大豆イソフラボン)
○サケ白子たんぱく
○エゾウコギエキス
○亜鉛含有酵母
 (男性にうれしい成分)
○ゼラチン(魚由来)
○グリセリン
○ミツロウ
○L-アルギニン
○ナイアシン
○ビタミンB6
○ビタミンB2
○ビタミンB1
○葉酸
○ビタミンB12

若々しい元気な毎日を、皆さんもぜひ始めてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

今日は株式会社FーHOUSEさんのパーフェクトサプリメント 輝 KAGAYAKIを試しました✨ まず箱のパッケー...