まずパッケージの高級感が!!|モニター ルカさん

 

モニターレポート

まずパッケージの高級感が!!

ルカさん (20代 / 女性)

 2021/07/19

届いてすぐ金のパッケージの高級感に愕きました!角度を変えてみると地球の大陸がキラキラ光り、とても素敵なんです!

素敵な箱を開けて出て来たリフトアップクレンジングですが、マイナス電位の成分配合によって磁石のようにメイクや毛穴の汚れにく吸着して落としてくれるんですって。

また、お肌の表面の活性酸素を除去する抗酸化作用で、 アンチエイジングが期待できちゃうという最高のクレンジングアイテム。

クレンジングというとやはりオイリーなのが多いので、私は最近クレンジングもできちゃう洗顔料を使っていたのですが、これなら目も曇らないしいいかも!と思いました。

鼻横から頰の外側に向けてクルクルとマッサージしたりして、私は顎もシュッとしたいので、顎の骨に指の骨をゴリゴリと強めにマッサージしたりしていますが、毎日少しずつシュッとしてきている感じがします。

是非試してみてください!

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

KADOMORIリフトアップクレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

かなりまぶたの重い奥二重の為、マツエクをしていてもアイライナーはがっつりと引きます。マツエク対応...

KADOMORI

 2021/07/19
しょこさん

KADOMORI リフトアップクレンジングジェル ☑︎98%が美容成分 肌に負担をかけずにメイクオフ◎ オ...