和食の極 わりした|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

和食の極 わりした

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/09/30

美味しいんです、こちらの調味料♩
@kadoishoten
#美酒佳肴 (びしゅかこう)
#わりした
#匠の和風調味料
これ一本でプロの味!って絶賛されるほど、とても深いコクに優れた調味料。
和食の味付けは難しいけれど
これさえあれば本格的な和食に仕上げることができるかもしれない!
このシリーズは
☑︎完熟
☑︎白濃
☑︎淡口
の3種類があり、どれも料理に合わせて使い分けが簡単にできます。
私がお試しさせていただいたこちらの〝完熟〟は、煮物や卵料理に向いてるそうで、味としては濃いめのダシ醤油とゆう感じ。
和食に…と知りつつ、敢えて中華料理にも使ってみたけど、つくねのダシと相性ぴったりで全然邪魔しない。
むしろ、ほんの少量でもしっかり存在感。
チャーハンとか唐揚げの下味とかだし巻き卵にも、すんごく幅広く使えること間違いなし!
ギフトとしても喜ばれるのではないでしょうか♩
和風調味料に興味がある方は、ぜひ覗いてみてね。

#和風調味料 #美酒佳肴 #美酒佳肴わりした #わりした #完熟 #pr #つくねの中華炒め #コエタス #コク #和食 #隠し味 #高級調味料 #ギフト #門井商店 #割り下 #料理好きと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい

このモニターレポートの商品はこちら

美酒佳肴わりした

同じ商品のモニターレポート

まず届いたときの、綺麗な箱と 中から出てくる品のある瓶に お友達へのプレゼントにもいい!!! 絶対女...