銀イオンの力で清潔空間を♪クリーンエージー(ゲルタイプ) |モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

銀イオンの力で清潔空間を♪クリーンエージー(ゲルタイプ) 

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。

特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。

自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。

しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。

特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。

そんなお悩みを解決するのが、このクリーンエージーです。

銀イオン水をゲル状にしたもので、空間に銀イオンを回せることで、安心空間を作るアイテム。

感染症対策と臭気対策ができます。

また春の季節などはスギ花粉のアレルゲンも無効化することができる注目の最先端アイテムなんです。



ボトルの中にはプルプルのジェル!これが銀イオンをゲル状にしたものなんですね。

このままポンと置いておくだけで効果を発揮するとてもシンプルな使い方です。



私は猫のトイレの横にクリーンエージーを設置しています。

除菌消臭アイテム選びには気を使いますが、このクリーンエージーは安全性が高く

また置いておくだけで良いのがとってもいい!

しっかり消臭して清潔な空間に保ってくれます。

お部屋の中以外にも、車の社内やトイレ、大切なクローゼットなどにも活用可能です。



使用していくにつれ、空気中の菌・ウイルスなどを取り込みながら

黒く変色していきます。黒い小さな塊になりましたら交換のタイミング。



送風機付きのものや、車・クローゼットにおすすめの小型ゲルなど

色々なサイズ・種類がありますので、使い方に応じて選んでください。

清潔で快適な毎日のために、「クリーンエージー」ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

クリーンエージー(ゲルタイプ) 簡易送風機 600gゲル

同じ商品のモニターレポート

あかりさん

クリーンエージー(ゲルタイプ) 銀イオンで空間を綺麗に❤️ 感染症対策と臭気対策ができる...

クリーンエージー(ゲルタイプ) 簡易送風機 600gゲルを頂いてお試しさせていただきました。銀イオンを使...

株式会社みらいさんの クリーンエージー(ゲルタイプ)  簡易送風機 600gゲル お試しさせていただきま...