フェアリーウォーターライト2ℓ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

フェアリーウォーターライト2ℓ

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/11/15

こちらの商品は、ペットの健康増進を目的としたペット向けの飲用水。

フェアリーウォーターとは、〝電子を奪われるのが酸化であるのなら、電子を供給してやれば酸化状態から脱出できるはず〟との発想で作られたお水。

今回モニターさせて頂いたフェアリーウォーターライトは、高レベル純水ベースのフェアリーウォーターと、おいしい額田の地下水で割り味の向上とコストの低減を目指したもの。電子の含有量は4分の1ですが、味はupし、価格は4分の1になったそう。



『酸化』とは・・・

美容について関心がある方は1度は耳にしたことがある「酸化」とは、様々な物質に酸素が結びつくこと。

金属に酸素が結びつくのがサビ、食物に酸素が結びつく腐敗、燃えるものに酸素が結びつく燃焼などがあります。

〝酸化〟=〝劣化〟というイメージがありますね。

酸化した状態の物質に、酸素と結びつきやすい物質をぶつけて酸素を奪い取ることを『還元』といいます。

また、酸化を防いだり、酸化したものを還元する力を『抗酸化力』と考えればよいようです。

もう少し掘り下げると、〝酸化〟とは『ある物質から電子を奪い去ること』と定義されるそう。

野菜や果物、特に発酵食品には抗酸化力を持つものが多かったのですが、近年では大量生産・大量消費の流れの中で、本来持つべき力を失ってしまったものが多いようです。



フェアリーウォーターには、分子や原子に取り込まれることなく、自由にふるまえる状態の電子がふんだんに含まれているそう。フェアリーウォーターライトを愛犬に飲ませるために用意していたら、とっても気になる様子で近寄ってきて、飲みたそうにしていました。

お水を見せると、クンクンとニオイをかぎ、美味しそうにガブガブ飲んでいます。

とても飲みやすいようで、美味しそうに飲んでくれて良かったです。フェアリーウォーターライトは、ペットの健康増進を目的としたペット向けの飲用水であり、雑貨品の扱い。



人間に対する使用は自己責任で、とのことでしたが、大切な愛犬に飲ませるお水ですし、信頼できるお水と思いましたし、味も気になったので、わたしも飲んでみました。実際に飲んでみると、クセがなくてとっても飲みやすく美味しいお水だなと思いました♪飲みやすい美味しいお水でありながら、身体の中からイキイキ元気になれそう。

愛犬の健康増進のためにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フェアリーウォーターライト2ℓ

同じ商品のモニターレポート

株式会社みらい様のお水? フェアリーウォーターライト2Lです??‍♀️✨ ・ -----*-----*商品説明*-...

このたび、ご縁があり フェアリーウォーターライト2ℓお試しさせていただきました! 愛犬家にうれしい! ...