1年中使いたくなる銀の除菌消臭剤|モニター ココちさん

 

モニターレポート

1年中使いたくなる銀の除菌消臭剤

ココちさん (30代 / 女性)

 2019/07/24

クリーンAGという加湿器用の除菌消臭剤を使用しています。
こちらは今国内で唯一無二の高濃度銀イオン水だそう!
日本で今1番の高濃度の銀イオン水!効果がすごく高そうです。
銀といえば色んな効果があり、加湿器なら部屋全体に行き渡らせることが出来るのでとても効率的で効果的です。

液体は薬剤の匂いがするかと思いきや全くの無臭でした。
加湿器に匂いがつかないので無臭はありがたいです。
キャップ1杯10mlだからコスパがとてもいいです。キャップに測るメモリがついていて、また注ぎやすいようにキャップの形がなっているので、加湿器に入れやすいです。
ただ何リットルでキャップ1杯なのか不明なので、その記載があると嬉しかったです。せっかくのいいものなので効果的に使用したいので。現に私が使用している加湿器は3リットルの水が入るのですが10mlで足りてるかな?と少し不安になります。

梅雨時期だから加湿器は使わないかな、と思っていましたが娘と私共々ウイルス性の風邪にたびたびかかるようになってしまったため、部屋のウイルス除去に今の時期も必須アイテムになりました!
おまけに花粉のアレルゲンを無効化してくれる効果もあるそうなので、春と秋の2回の辛い花粉の時期にも使用してみます。

このモニターレポートの商品はこちら

クリーンエージー(加湿器用)

同じ商品のモニターレポート

 2019/08/08

コエタスさん経由で株式会社みらい様のクリーンエージーのモニターをさせていただきました? こ...

去年パソコンを買ってから、ほぼ毎日のようにパソコンでSNS見たり、レポート書いたりしてるんだけど夜な...

透明でサラっとしたお水のような液体✨ ボトルに計量キャップがついているので入れやすいのもいい❗️ 我...

「殺菌・消毒」と言えばエタノールや塩素が用いられてきましたが、クリーンエージーは精製水と銀イオン...

みいちさん

今までに無かったという安全で強力な除菌をしてくれる除菌消臭剤で日本で唯一の 高濃度銀イオン水と...

こちらは超音波式の加湿器用です。 少し前に加湿器病というものを知りました。加湿器の中の繁殖した雑...