万能系消臭スプレー!安心して使用できました。|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

万能系消臭スプレー!安心して使用できました。

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/06/17

今回モニター当選したクリーンエージーミストタイプ(除菌消臭スプレー)
商品が届くまで時間がかかってしまいましたが、商品説明が大変魅力的だったので…
ワクワクしながら開封しました♪
こちらは一般的なお店で売られている除菌消臭スプレー類と比べ、ひと味もふた味も違うようです。
カビ・病原菌・ウィルス類、花粉症にも効果があるという万能系スプレーです!
においが気になるところを消臭目的でシュッシュとふりかけるのもよし…
どこでも使用可能だと書かれているので(目と口に入った時の注意書き&応急処置法くらい?)
基本的に使えない場所は無いんじゃないでしょうか。
なかなか洗えない家具やおもちゃ、ペットのお家、台所・お風呂場・洗濯機などなど…
除菌(殺菌)目的で使用することもできます。

到着後すぐ自室・茶の間(メインの部屋)・ベッド周りにふりかけてみました。
無香タイプなので仕様後の部屋に新しい香りはしませんでしたが、昨今香りがきつくて健康被害を訴える人もおられるようなので、香りが無い方が良いと思いました。
(香りがついていると、どうしてもごまかし感が出てしまうかもしれないですし)
後片付けに手間がかかる排泄処理、やっかいなノロウィルス消毒にも役立つようなんですが…
今のところ誰も粗相をしていない為、まだ使用効果は検証できていません(起きない事が1番なんですけどね)

あと雨に濡れてしまってにおいなどが気になったタオル類にもふりかけてみました。
数時間経ってから効果を確認したところ…いつものタオルに元通り…素晴らしい!
これからの時期(梅雨)きっと活躍してくれるでしょうね♪
あとは台所の生ゴミ周辺…暑い時期はどうしてもにおいが発生してしまいますよね…
いつでも使用できるように、このスプレーは台所に置いて待機してもらう予定です。
(もちろん他の用途でも必要になれば活躍してもらいます!)

この度は素晴らしい商品のモニターになることができて大変嬉しく思っております。
いつでもどこでも使用可能&効果抜群で大変満足あいた為、評価★★★★★とさせていただきます。
貴重な機会を下さり、誠にありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

クリーンエージー(ミストタイプ 200mlトリガー)

同じ商品のモニターレポート

安全かつ強力な次世代の除菌消臭剤。 クリーンエージー(ミストタイプ 200mlトリガー)をお試しさせてい...

クリーンエージーは、 「銀イオン安定化水(Ag+)」「亜鉛(Zn)」「チタン(Ti)」の複合金属イオン化・...

梅雨に入り、じめじめとした日も増え、洗濯物にも悩む季節となりましたね。体のためにウイルス・菌・カ...

今回こちらの商品使用してみました♬ クリーンエージー 色々な使い方ができる とっても便利な商品...

梅雨の時期と、 気温が上昇していく環境になってきました。 洗濯物の室内干しにしたり、 生ごみの臭...

この商品は【銀イオン(Ag+)】を使って、消臭・除菌・ウイルス対策・花粉対策・カビ対策ができます。 ス...

今年から新婚生活はじめているので、いままで以上に健康とか衛生面なんかに敏感になる中で、やっぱり消...

銀イオンが、臭いの元を分解、消臭・除菌・防カビ・ウィルス対策・花粉対策に。 高濃度銀イオン水、ミ...

銀イオン配合の消臭除菌剤です。 成分精製水と銀イオンのみ。 シンプルで安心感があります。 スプ...

フィロさん

株式会社みらいさまの 《 クリーンエージー 》 お試ししています。 高濃度の銀イオン水で、安全に...

銀イオンの力で除菌するという効果面と安全面の両方を兼ね備えた万能スプレー。 パンフレットには実...

株式会社みらいのクリーンエージーを使ってみました。ミストタイプなので簡単に除菌できます。 銀イ...

小さな子供がいるのでこまめに お掃除をしたり、場所によって除菌 をすることもあります! 子...

さん

使い方は簡単で銀イオン水をミストにして拡散します。狙ったエリアにシュッシュッとかけるだけです。か...