美容オールインワンサプリ|モニター teaさん

 

モニターレポート

美容オールインワンサプリ

teaさん (50代 / 女性)

 2022/05/16

世界でも希少な美容成分 黄金繭=「ゴールドシルクパウダー」の純末を高配合。
黄金繭は18種類のアミノ酸が数百~数千も結合した純粋なタンパク質繊維です。
自然界の物質の中では特に人間の体になじむ成分です。
その他、美容悩みをサポートする13種類の美容成分を贅沢に配合したオールインワンサプリメントです。

ゴールドの高級感漂うパッケージがオシャレです。
1日3粒を目安に飲みます。
茶色のカプセルタイプで、ツルンとしているので、喉にひっかかることなくスムーズに飲めます。
味もなく飲みやすいです。

40代後半になり、外側からのケアだけでは追いつけなくなっています。
肌の急激な衰え、体力の衰えなど気になり、内側からのケアも必要と感じています。
色々サプリメントを試しますが、美容のサプリ、健康のサプリ、あれもこれもと数が多くなります。
こちらのサプリメントは女性に嬉しい成分、必要な成分が一粒にギュッと凝縮されているのでたくさんのサプリメントを飲まずにこれ一つでOK。

毎日、3粒飲むだけで、美容と健康をサポートしてくれる頼もしい味方です。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴールド ココーン・ビューティー チャーム

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【ゴールド ココーン・ ビューティー チャーム】 が当選い...

美容悩みをサポートするサプリ!【ゴールド ココーン・ビューティー チャーム】を飲んでみました! こ...

うん!

 2022/05/24

あはたの願いを叶えるお手伝いブランド Ka.Now(カ・ナウ)Produce 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 粒は大きめなんだけど、 ...

10日間で笑いジワが気にならなくなりました。 44歳の私は今までは口は笑わないようにしていました。 ...

るしふぁー15さん

Ka.Now(カ・ナウ)Produceの栄養機能食品。 色んなサプリメントを飲んでいる方にも必見です。 1つで...

あなたの願いを叶える お手伝いブランド 「カ・ナウ」から待望の “美容オールインワンサプリ” お試...

希少な「黄繭」が主成分のサプリ ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ 株式会社K.now様より ...

りんこさん

ゴールドココーン・ビューティーチャームをお試しさせていただきました。こちらはオールインワンサプリ...

K.nowさんの【ゴールド ココーン・ビューティー チャーム】をお試しさせていただきました。 年齢と...