肌ざわりなめらかでやわらか。美容面での効果も期待できる枕カバー|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

肌ざわりなめらかでやわらか。美容面での効果も期待できる枕カバー

*nat*さん (30代 / 女性)

 2023/04/04

ソフトな肌ざわりで摩擦ダメージから髪を守ってくれる、【 天使の輪 枕カバー 】を体験させていただきました。

ここ数カ月、夜中に目が冴えてしまって朝まで眠れないということが多くて、不眠気味なワタシ…。
上質な睡眠をとりたいと思い、ずっと気になっていたシルクの枕カバーをお迎えしました。

「天使の輪 枕カバー」は、京都のシルク専門店で裁断から縫製までされていて、日本製のシルク100%使用・抗ウイルス加工がされています。
絹織物に使用される生糸には、色や光沢、手触り、糸の太さや強度、伸縮性など様々な面で評価されるランクがあるそうなのですが、その中でも6Aの最高品質のシルクがこの枕カバーには使われています。

そんな最高品質のシルクを使った枕カバーということで、触れてみると本当に柔らかくて優しいタッチ…!
ソフトな肌ざわりで肌への摩擦を軽減してくれるので、敏感肌の方にもおススメです。
頬ずりしたくなるほどなめらかでやわらかな肌ざわりなので、毎日の睡眠がとても心地よくなります。
髪への摩擦も軽減されるので、寝ぐせや髪のパサつき、もつれを抑えて髪をしっとりしてくれるのも期待できます。

私は心地よい睡眠のためにシルクの枕カバーを取り入れてみましたが、その心地よさで快眠傾向にあり満足しています。
吸湿性、保湿性も高く、光沢感も上品で高級感があってお気に入り。
シルクの心地よさのとりこになったので、タオルやシーツ、パジャマなど奮発してそろえてみたいなと思ったほどです。
心地よいだけでなく、髪や肌など美容面でも優れていて嬉しいですよね。

とても素敵な商品なので、ぜひ「はだせい」で検索して【 天使の輪 枕カバー 】をチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクの枕カバー 天使の輪

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

髪や肌によく美容面でもメリットが沢山だと話題で ずっと気になっていたシルクの枕カバー♡ シルクは...

天使の輪 マクラカバーは なんと シルク100%です。 優しいブルーは 光沢感も素敵です。 シル...