すごくナチュラルで綺麗な仕上がり|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

すごくナチュラルで綺麗な仕上がり

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/10

シンプルな白のデザイン。
JUiLOというのは初めて知ったのですが、iが小文字なんですね。
かっこいいロゴが印象的でした。

MADE IN JAPAN。容量は30ml。
箱だけでなく、本体も白色のシンプルでかっこいいデザインです。
ポーチにいれて持ち運び、さり気なく誰かに見せたくなるようなオシャレさ。
自分好みのデザインだとテンションがあがるというか、より一層愛着がわく気がします。

使う前にはよく振るのですが、カチカチっという音がしました。
まずは少量から。
とにかくのびが良いなと感じました。
みずみずしくて、肌の上をすーっと滑るようにカバーし、ピタッと密着するような使用感。
少しだけ時間が経つと、透明感たっぷりで、肌にキレイに馴染んでいるのがわかりました。

一言でいうなら、「この上なくナチュラル」。
つけているかわからないくらいライトに使えるのに、肌はキレイに整っている印象です。
休日はこれ1本。
そして会社の日には、この上にいつものファンデーションを塗って。

カラーがわからなかったのですが、びっくりするほど肌の色にあっています。
透明感たっぷりなので、ある程度どんな肌の色にでも合いそうで、使う人を選ばないところも良いなと思いました。
肌が凄くナチュラルでキレイに見える、使いやすいファンデーションでした!

このモニターレポートの商品はこちら

JUiLO エッセンス バリア ファンデーション

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

10種類の植物幹細胞をはじめ 美容成分を90%配合した 本格的ファンデ美容❤️ メイクをしながら ハリ...

美容液成分90%配合の本格ファンデ美容 【JUiLOエッセンス バリア ファンデーション】 をお試しさせ...

JUiLOの美容液ファンデーション @juilo_foundation ・ 基礎化粧品をきっちりしていても、ファンデー...

「いつものメイクにプラス、始める本格ファンデ美容」 このJUiLOはメイクしながらスキンケアしてくれる...

ベースメイクは お肌の負担になるから 外出先から帰宅したら、 すぐにクレンジングで メイ...

JUILOエッセンスバリアファンデーション  こちらのファンデーションはなんと、 美容成分が90%配合...

こちらは @saiseilab_official 様の JUiLOエッセンスバリアファンデーション?? ・ -----*-----*商品...

\ JUiLOは美容液成分が90% ! / ジュイロ エッセンスバリアファンデーション . JUiLO(ジュイロ)は"...