唇をケアしながら色付ける?ヒト幹細胞配合のリップルピナス?|モニター yunaさん

 

モニターレポート

唇をケアしながら色付ける?ヒト幹細胞配合のリップルピナス?

yunaさん (20代 / 女性)

 2020/07/27

唇をケアしながら色付ける?
ヒト幹細胞配合のLip Lupinus?
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Lip Lupinus 004 グリッターベビーピンク

*ヒト幹細胞配合のリップグロス
*定番色6色(マットクリア、マットレッド、グリッターピンク、ベビーピンク、グリッターオレンジ、グリッターブルー)、限定色1色(グリッターロッソ)

今回は004 ベビーピンクをお試ししました!

パケもしっかりした作りで、めちゃくちゃ可愛い❤️

色味は結構白っぽいピンクで、なかなか人を選ぶカラーかなと思います。

こってりしたテクスチャーで、少しスースー感があります。

これによって、唇がめちゃくちゃうるうるになります?

さらに、ヒト幹細胞も含まれていて、リップケアもできちゃうんです!!

わたしには少し馴染まないカラーだったので、少し工夫を…

それは先にこれを塗って上から赤リップを重ねる方法です?

赤リップで強い印象になったり、テクスチャーによっては単独だと乾燥しやすいものもありますよね。

そこでこのカラーを仕込むことで、潤いも続くしいい感じのピンクレッドになるんです?

ちなみに今回はエクセルの赤リップに重ねてます。

もしたとえ色が合わなくても、日々のリップケアとしても使えるし、このようにニュアンスチェンジもできます!

ぜひみなさんも試してみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

リップルピナス

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

リップルピナス ?使用しました 全6色展開(★⇒ラメ入り) 各 5800円(税抜) #ルピナスマットクリア ...

あふれる輝き

 2020/09/10

オシャレなデザインのリップグロスです。 ヒト幹細胞培養液配合。 リップに幹細胞だなんて、とって...

LipLupinus

 2020/07/27
Kumyさん

【LipLupinus】 --- リップルピナスを試しました❗ - アナタのKissを演出?潤いに貪欲なリップ - 近...

もともと薄く、弾力やハリがない、しょぼしょぼ唇。 いつもオーバーリップして口紅をひく毎日。 ぷっ...

hareruya1984さん

唇の艶めきで印象が変わる!? 美しい唇を貪欲に求めプランプ感のある 美しくぼってりとした艶やかな唇...

ヒト幹細胞配合のリップグロス、「リップルピナス」をお試ししました。 カラーは全部で6色あって、その...

りんこさん

ヒト幹細胞エキス配合の欲張りなプレミアムリップグロスのリップルピナスさん? お色は透明も合わせて全...