リップルピナス|モニター そらさん

 

モニターレポート

リップルピナス

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

年をとるにつれて唇の血色や弾力がなくなってしわしわで潤いがない唇に・・・プルンとした唇になりたいと悩んでいた私にぴったりのグロスを見つけました。


「リップルピナス」は美容成分のヒト幹細胞エキスを配合し、保湿ケアしながらぷるんとした唇になることができます。


色は、マットレッド使用です。


早速唇にぬってみました。

メントール配合なので、夏でもスース―と爽やかにつけられるグロスです。

結構スースーするので人によっては苦手かもしれませんが、私的には気持ちいい清涼感で、塗っているうちにくせになりそうです。

メントール配合ってリップクリームではよく見たことありますが、グロスでは珍しいですよね。

グロスなので唇にも塗りやすく、色もしっかりとついてくれます。つける量も少量できれいに見せてくれます。
発色がすごくきれいで、唇に鮮やかさが戻ってきました。
リップやグロスは色むらになりやすいんですが、「リップルピナス」はまったくそんなことなく使いやすいテクスチャーです。

何より、つけただけなのに唇のシワがなくなって驚き!
今までの口紅やグロスでは隠し切れなかったシワがなくなってぷっくりした唇に、、魔法みたいです。

色の展開は6色で、グリッタータイプやマットタイプ、クリアな色もあって雰囲気やシチュエーションによって使い分けできます。

唇がこんなにきれいに見えたのは何年振りかってくらい、ぷっくりきれいな唇になり、大満足のリップグロスです。

このモニターレポートの商品はこちら

リップルピナス

同じ商品のモニターレポート

リップルピナス colorは全6種類 私は005の Lupinus G Orange ルピナスグリッターオレンジをチョ...

リップルピナス グリッターオレンジ 話題のヒト幹細胞(ヒト幹細胞培養液)配合リッププランパー ...

みんみんさん

ヒト幹細胞培養液を使った うつ艶リップです! 【この商品の特徴】 リップでキスを演出? 理想的な...

えりんこさん

オシャレでかわいいリップグロス 「Lip Lupinus(リップルピナス)」 リップメイクしながら唇のケアも...

りありんさん

唇の縦線やシワシワやひび割れが気になって気になってしかたなかったところ、 めっちゃ使える優秀なリ...

薄皮がめくれやすかったり、縦じわが気になったり。。安いリップクリームを塗ってるだけでは追いつかか...

唇をぷるんぷるんにしてくれるリップ。全6色のうち私はグリッターピンクの使用です。グリッターピンクは...

リップルピナスをおためししました。 美容成分が配合されたリップグロスです。 今回お試しするのはマ...