JPテック株式会社「スマホVスタンド(ジャイアンツ)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

JPテック株式会社「スマホVスタンド(ジャイアンツ)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

JPテック株式会社様より「スマホVスタンド(ジャイアンツ)」をお試しさせていただきました。
840円(税込)
スマートフォン・タブレット(横置きのみ)を立てかけるためのスタンド。
タイガース・ジャイアンツ・カープと各球団オリジナルのデザインで仕上げています。
ジャイアンツ公認デザインです。
タイガース・ジャイアンツ・カープの中からオレンジがかわいいジャビット君のジャイアンツをチョイスしました。
折りたたむ事により、ハンドキャリーしやすくできています。
厚み10㎜以内のスマホ、タブレットが使用できます。
折りたたみコンパクトスタンドで持ち運びのも便利です。
使い方に合わせて開き幅を最大140mmと調整できます。
スマホなら縦置きでも横置きでも置くことができ、動画を見る時にも便利です。
片面はGIANTSのロゴ、もう片面はかわいいジャビット君のデザインです。
約110mmで軽くてたたむとコンパクトになるので使わない時も邪魔になりません。
写真を立てかけて使うこともできて便利です。
かわいいデザインで嬉しくなります。
野球観戦がますます楽しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

スマホVスタンド(タイガース・ジャイアンツ・カープ)

同じ商品のモニターレポート

ついに本日! オリンピックの野球、決勝ですね 日本VSアメリカとか楽しみすぎる 絶対優勝してほしい...

おうち時間が増えて家族に TVを取られたという方います? 我が家はもれなくそれです(笑) 子どもにス...