Jptec CARPデザインi-Phone強化ガラス保護フィルム(i-Phone12mini 5.4インチ用)|モニター たかさん

 

モニターレポート

Jptec CARPデザインi-Phone強化ガラス保護フィルム(i-Phone12mini 5.4インチ用)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/04/05

公式サイト価格:2,800円(税別 送料無料)

ある日スマホを見ていたら、SNSに謎のアドレスが送られてきた。
タップすればネットのどこかが表示されるやつ。
やべえ。なんなんだよこれ。危険過ぎだろ。
当然、スルー、のはずだった。
が、やっちまったんだ。
俺はまた、やっちまったんだ。
削除しようとして画面に近いところで指を動かしてしまい、スマホが勝手に反応してしまう。
表示されたのは、動画。
MCらしき女性と、掛け合い相手の芸人風男性が映っていた。

・・・・・

はい、こんにちは。気になるアイツにこっそり差をつける、こっそりショッピングのコーナーです。
今回はこちら、i-Phone12miniの画面を保護してくれるガラスフィルム、なんですが、ちょっとよく見てください。
広島東洋カープ仕様です。

あー、天国へいったじいちゃん(義理)が昔よくいってた。
『人と話すときはな、野球と政治の話はするなよ』
みんな支持してるところがあるからケンカになりやすいんだよ。今はサッカーとかでも同じことが起きたりするしさー。
とにかく、カープファン以外は関係ないじゃん。

ご安心ください。
他球団もラインナップ!
現在は読売ジャイアンツと阪神タイガースのご用意があります。他のiPhone用もございますので、そちらにご興味がある方は公式サイト(https://www.jptec.co.jp/category/item/)をご覧ください。

ほー、スマホで要チェックだわ。といいながスマートフォンを手にするものの、(明らかにカメラ横のカンペへ視線をむけながら)「ホントだー、貼りつけ動画もあるわー」と棒読み。

そうなんです。公式サイトの動画はもちろん、パッケージにも写真つきで貼りつけ方法があるので、「普段は上手く貼れないんです」なんて人も安心なんですよ。空気が入ってしまったときの対応もあります。

なるほどねー、で、これが付属品?
いつも迷うんだよね。どうつかえばいいの? 要は拭けばいいんでしょ。

はい。ガラスフィルムをきれいに貼れるようにするための、左から、クリーニングクロス、アルコール洗浄布、ほこり除去ラベル、です。
お使いのi-Phoneの画面の汚れをクリーニングクロスやアルコール洗浄布で落とし、ほこり除去ラベルでほこりを取り除きます。
あとはガラスフィルムを保護板からはがして、i-Phoneに貼るだけです。
保護板は、ガラスフィルムの上に見える円形のつまみからはがせます。

おー、やらかし系の俺でも簡単に貼れるじゃん。
あれ、これ、カープのロゴとカープ坊やが見える。

お気づきになりましたね。
特殊インクで、画面が暗くなると見えるようになる仕組みです。

マジか。これで今日から俺のスマホは、カープの移動式飛び地じゃん。

ガラスフィルムには、強度8Hの強化ガラスを使用。8Hというのは、JIS規格の基準で、8Hの鉛筆で引っかいても傷がつきませんよ、というものです。

はあ? さっぱり分かんね。つまり、結局、硬いの? 丈夫なの?

8Hはスマートフォン画面保護用ガラスフィルムとしては一般的な硬度で、他社製品とも遜色ない基準です。さらに表面もコーティングされているので汚れもリフレクト。つきにくくなっています。
使用してみると、堪らない触り心地も実現していますよ。もう、安物の保護フィルムなんかには戻れません。

うお、なんだこれ。DJ並みに指をこすりたくなる。
YO、YO、YO!

さて、お時間となりました。
もうこれで、気になるアイツにこっそり大差。こっそりショッピングがご紹介した、CARPデザインi-Phone強化ガラス保護フィルム。
スマホケースに干渉しない設計、極薄0.33mmで、貴方のi-Phoneへ降臨。そこはもはや、カープ坊やの別荘です。
ぜひカープ坊やとの甘いひとときをご検討ください。

・・・・・

動画が終わった瞬間、タイミングを計ったように声をかけられた。
「ごめーん、待った?」
「あ、ううん」あえて待っていた時間をいう必要はあるまい。
「なにしてたの?」
「なんか、知らないところから動画が送られてきて」
「観た?」
「観た」
ふーん、といったその顔が少し明るくなったのを俺は見逃さなかった。
が、こちらが口を開く前に、「あのさ」といわれ、
「なに?」
「私ね、欲しいものができたんだ」
「あ?」そう返すと、
「うん?」とぼけた声。
「あ?」
「うん?」
「副アカか?」
「うん?」

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合がありますので、販売者発表をご確認ください)

このモニターレポートの商品はこちら

CARP強化ガラス保護フィルム

同じ商品のモニターレポート

滑らかな動き

 2021/04/06
ジャスミンさん

CARPファンにおすすめ♪ スマホの表面をカバーするガラス、 これを、カープにかえてみませんか? ...